じゃぶじゃぶ。

じゃぶじゃぶ。

ランの中には上流の深い池と
下流の深い池をつなぐ
浅いせせらぎといった設計の
じゃぶじゃぶ池があります。

 

なぎろぐ 凪

凪もそろそろお水ーお水ーかなと
思って見ていたら、案の定
池の水を飲んでましたが、
これがまた天然の湧き水なんだとか。

さすがっす。

 

なぎろぐ 凪

ちなみにこの日はたまたま別の
ボーダーさんチームもいらして、
凪の奥の子は完全に本家フォルム。

半立ちの耳が格好よろしいですな。

 

なぎろぐ 凪

やっと写せた若年女子。
凪を追っているのがそう。

この世代は子犬期に
レスキューされたので、
屈託がなくて元気はつらつで、
なんというか独特の哀愁とか
闇とかぜんぜん感じない。

もう単純に若くて美人で
足長くて素敵。

凪は1世代上の
叔父さんに当たるのかな。

 

なぎろぐ 凪

ちなみに凪がこのように
パタパタしているのは、

あたしにオケツを押されて
池にダイブした勢いで、
なんとなく対岸に渡ったけど、

自ら再び水に浸かる勇気はなくて、
ああーん、橋ー橋はどこーと
なっているところです。

飛び石で渡ったら?と
指差しアドバイスにも気づかない
残念な大人です。

 

なぎろぐ 凪

あしなが女子は見本のように
他ワンコさんと遊んでますが、

残念な大人は

 

なぎろぐ 凪

あたしを見失わないことばかりに
気を取られています・・・。

 

なぎろぐ 凪

しかし、せっかくの環境なのに、
この一族の大人たちはそれぞれ
超絶マイペースの単独行動派なので、
ほとんど画角に入り込んで来ないな。

 

なぎろぐ 凪

さ、出すもん出したら
もう少しみんなと絡んでみよう。

つづく。

 

飲み水は好きだけど、浸かる水には
興味がなかった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。