能力開花。

能力開花。

他ワンコとの交流が苦手な男前。

よその子にイーってするんじゃないかと
おかーさんが心配して
まだひとりオンリードだったけど、

 

なぎろぐ

みんなのエールを受けて
いよいよオフリードです。

さぁ、楽しんでちょーだい。

 

なぎろぐ

とりあえず駆け出してみたはいいけれど、
初めての場所、初めての広さ、

えーとえーと・・・

 

なぎろぐ

あれ?そー言えば・・・

このあたりでおかーさんとの
距離に気づいてしまったのか、

 

なぎろぐ

ダッシュでおかーさんの元へ。

で、この直後

ちょっとテンパったのか、
ショートカットしようとしたのか、
真っしぐらに池にダイブ。

 

なぎろぐ

おかーさんのところに戻った時には
もうお腹もお洋服もびったびたです。

あたしの方が「嗚呼ー!」ってなって
カメラどころじゃなかったんだけど、
その勇姿を撮っておけばよかったーと
今になって後悔している。

かっこよかったのにぃ。

 

なぎろぐ

池に飛び込んだ自分に驚いたのかな、
ココロのタガが外れたようで、
また一心不乱に弾丸で駆け出す後ろ姿。

 

なぎろぐ

んで、この笑顔。

こんだけ広ければ、
誰がいても何が起こっても
逃げ場はいくらでもある。

安心して走れます。

自由サイコー。

 

なぎろぐ

弾けるジューシーさんも、
それを愛でるおかーさんも
とても幸せそうでした。

きっと凪よりちょっと年長。
凪よりちょっとデリケート。

でも凪よりずっとこのランを楽しんでる。

一気にランスキル離されたなー。

 

登場してないけど、一応主役の凪にもポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。