ラン凪。

ラン凪。

昨日は一切登場しなかったので、
今日はさすがに凪中心で。

次第に雲も晴れて、絶好のラン日和。

 

なぎろぐ 凪

ほら。凪もこっちばっかり
見ていないで、視野広げて、
なにかしら学んで帰ろうな。

 

なぎろぐ 凪

ようやくちらりほらりと
お仲間さんたちが
映り込み始めてきましたよ。

弾けが止まらない池ぽちゃ君と凪。

そして、右奥の子もお仲間さん。

一族の特徴をギュっと凝縮したような
なんともそっとそーっとしている
マイペースさん。

とても気になっているお方です。

 

なぎろぐ 凪

凪の行動範囲がすこーしずつ
広がってきたようす。

オンリードでなければ
わっしょいはしないので、
まぁまぁ安心して見ていられます。

ただ、凪は犬にも人にもあんまり
興味なさそうなんだよねぇ。

おやつ持っている人がいたら
目の色変わるんだけど。

 

なぎろぐ 凪

お、三世代が並んでる。
オール君の向こうが凪ね。

いいぞいいぞ。
なにやら参加感あるぞ。

これからどう行動するのかな
と期待して見ていると、

 

なぎろぐ 凪

あれ、どこだ?

 

なぎろぐ 凪

あ、いたいた。

いやいや。
マジでいいからそーいうの。

ほんと、こういう場所では
あたしのことは忘れてくれて
いーんだってば。

凪ー帰るよーって呼んだ時だけ
それしてくれたら充分だから。

みんなのところ行っといで。な。

 

なぎろぐ 凪

そうそう。

ほら、おとなり見習って
一緒になになにー?とか
しておいでって。

 

なぎろぐ 凪

そうそう!そういうやつ!

そういう姿見せて見せて。
たくさん見せてー。

 

みんな似たようなビビりで、
あんまり近寄り過ぎると
怖い顔になっちゃったりもするけど、

やっぱりみんなビビりだから、
怪我したりさせたりするほどの絡みも
勇気もない子たちばかり。

切なくてかわいい者たち。

 

早速、池ぽちゃジューシー君の
おかーさんからも連絡いただきました。
読者のみなさんにも感謝とのことでした。

 

好奇心があんまりな感じの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。