午後の部。

午後の部。

一族会の続きです。

土曜は午前の部、
カフェランチをはさんで
午後の部と贅沢な2部制。

凪は午後のみの参加だったので、
午後メンバーをご紹介。

 

まずは女性陣から。

ボーダーコリーミックス 一族会

童顔度低めの男前系美人。
クールビューティーなガーラさん。
三度目のこんにちはです。

顔立ちはシュッとしているけど、
実はかなりのガチムチボデーだそう。

お触りして確かめ合えないのが、
この一族よ。ぬぬぅ、ざんねん。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

リードを外すとどうしても
終始出入り口の番をしてしまう
童顔度高めなオハナさん。

結局オンリードに落ち着きました。

画面の中でもみっちり白まつ毛が
わかるだなんて。

しかしこの光景なんだかとっても
微笑ましくないですか。

 

続いて男性陣。

ボーダーコリーミックス 一族会

さらにかわいいことになっている
ジューシー君。

これまで3度お会いしているんだけど、
毎回毎回おかーさん大好きっぷりに
輪がかかっています。

会うたびにぐんぐん距離が縮まって
信頼の眼差しが熱くなっているのが
ダダ漏れです。うらやましい。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

続いて二度目ましての総七郎さん。
なんか絶対さん付けしてしまう男前感。

ご家族犬さんからの影響なのか
ちょっと雰囲気が大人なイメージ。

犬社会の関わり方がまるで分かっていない
凪と比較して見てしまうので、
彼の佇まいには風格を感じてしまう。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

そして体力温存のハルさん。

午前の部から参加しているので、
動くお部屋にて充電中。

会いたかった会いたかった。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ハルさんは凪以上に
いろんなものと闘っています。

オハナちゃんのおかーさんが
パワー注入中。

あたしもお手当てお手当てお手当て
させてもらってガチで念じてきた。

一族の中でハルさんくらいよ、
ニコニコな笑顔で人の手を
受け入れてくれるのは。

ながくながく笑っていてほしい。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

こうやって順番に見てきちゃうと
あらためておまいの童顔度はすごいな。

そしてホワイトフェイス100%の流れで、
なんだか妙な違和感。

いつもは半分扱いなのに
やけに黒率高めに感じるという。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

最後は一族のご家族犬さんや
仮ママさん宅の大きな皆さん。

おっきければおっきいほど
トキメクあたしはホクホクだ。

 

しかし、おかしいな。
誰一人駆け回っていないな。

一体ここはどこかな。って思うほど
まったりした集団でありました。