おでかけ。

おでかけ。

週末はめずらしく
都会の公園に出かけてきたよ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

登録している間、凪をひとり
建物の外につないで待たせたの。
ドキドキ。

こっちもだいぶソワソワだったけど、
終えて飛び出してきたら
凪も自らと相当闘ったようで、
なんだかボサボサになってました。
ゼイハァゼイハァ。

ごめんごめん。お待たせ。

 

なぎろぐ

代々木公園のドッグラン。

大きい子のエリアはガラガラで
ほとんど誰もいない。

好都合だな。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

理想はリードを外した途端に
駆け出してゆくぴよぴよの後ろ足。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

しかし、動かぬ。
まったくもって動かぬな、凪子よ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

もはやこれは、血だな。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

この一族の。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

そう、昨日は久々に開催された
ボダ混たちの一族会。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

早速みんな揃って尻尾下げ気味だけど、
そんなかわいい子たちのお顔はまた明日ー。

ではではー。