雑記更新。

雑記更新。

かわいーのが転がっている。

 

ボーダーコリー 片パンダ犬

あ、かわいーの生意気に
目を逸らしやがったな。

呼んでやる。

凪さん。おいで。凪さん。

 

ボーダーコリー 片パンダ犬

たまにこうして、
おいでの反応チェックをしてる。

 

ボーダーコリー 片パンダ犬

ずっとペロチラか。
かわいいな、おい。

 

なぎろぐ

初収穫のおナスさんは
安いお肉を盛り立てるため
共に生姜焼きに。

育ち過ぎて大振りだけど
ちゃんと美味しかった。

次はも少し早く摘まんとな。

 

ボーダーコリー 片パンダ犬

味付け前に凪の分取り分けるの、
うっかりすっかり忘れてた。

ごめん。

 

ボーダーコリー 片パンダ犬

今年の誕生日は凪の熱帯夜対策に
就寝用エアコンを買った。

型落ちの昨年モデルを最安で。

 

なぎろぐ

取り付け工事の見積りが
本体代を上回った。

なるほど、予想通りだな。
(特殊工事でオプションが多い)

ちなみに写真のはリビング用。
買ったのは寝室用。

 

ボーダーコリー 片パンダ犬

お兄さんにあいみつを勧められたので、
もう1件問い合わせをしたけれど、
今頼んでも来られるのは来月らしい。

なるほど、出遅れたわけだな・・・。

 

なぎろぐ

この子が最近よくやってくる。

高い声で鳴く。だれ?

鳩とカラスとスズメくらいしか
区別できないけど、鳥類は好き。

おトイレ済ませてからなら
毎日おいで。