初見日和。

初見日和。

ひー。いいお天気だよー。
ほっこほこだよー。最高だよー。

 

一族会

不調が長引いて凪の散歩距離が
激減していた10日間。

 

一族会

なんだこれ?どこだここ?

溜めに溜めたストレスを
一気に解消すべく一族会に参加です。

 

一族会

なんですか、このステキな光景は。
(顔は伏せているけど意味あるか?)

右からハルさんのバギー。
おそらくはじめましてのマーさん。
そして、そして?んー?

 

一族会

わあ♪サプライズのリトスさん!

白フェイスがぶっ飛んじゃったけど、
初対面のこの躍動感見て見てー。

 

一族会

はぁーこの佇まい。誰?王子?

会えると思っていなかったので
非常にうれしい。ありがてぇ。

 

一族会

こちら一族のアイドル、
かわいーがテッパンのハルさん。

と、ようやくお会いできましたねーの
お初マーさん。本名マーキュリー君。

なんて和むツーショット。

 

一族会

今日ははじめましてのお二方を中心に
お届けしております。

こちらあたしのお気に入りの一枚。

ハルさんのおかーさんを背負って
涼やかな視線をくれた男前のマーさん。

声ガッサガサなおばちゃん(あたし)の
しつこいお触りに耐える優しい男。

 

一族会

あらためましてホワイトフェイスに
ブルーアイが特徴の男前リトスさん。

不参加予定だったところを
無理くり時間を空けてくれたみたい。

前半だけの参加だったけど、
声ガッサガサなおばちゃんは
うれしくて追いかけ回してやったよ。

 

この後ガーラさん、ゴマさんも到着。
なので、つづく。