WNV一族会2。

WNV一族会2。

ガーラさん到着です。

この一族はもともと女子率が低いので、
今回のボダ混参加メンバー唯一の女子。

紅一点です。

 

あと、本家女子もいます。

一族会

ハルさんのご家族犬
本家ボーダーのビビさんです。

ビビさんは毎度のことながら
中・大型犬エリアにはまるで興味がなく、
隣接する小型犬エリアの物色に夢中です。

 

一族会

小さければ小さいほど、
白ければ白いほど良いそうで、
カン高く吠える系の白チビさんが
最も好みだそうです。

凪も一応並んで見学してみたものの、

 

一族会

その良さをにわかで理解するのは
ちょっと難しかったみたいです。

 

一族会

凪はやっぱりこっちです。

偏食っこマーさんのおかーさんが
美味しいイベントを開催。

 

一族会

普段はスンとしているガーラさんも
新鮮ササミに食らいついております。

おお、凪が押されるとは。

 

その奥で相変わらずのビビさんが
微笑ましいのであります。

 

一族会

一族の中心ハルさんが出陣です。

ハルさんの歩きたい衝動は日によって
大きくムラがあるらしいんだけど、
この日はやる気が出たみたい。

みんなの動きが刺激になったかな。

 

一族会

すごい!しっかり足上がってる!

えいしょ、えいしょ、えいしょ。
って見てるこっちが声出ちゃう。

 

一族会

ああ、3コマも連投してしまった。
あたしはハルさんのファンなのだなぁ。

凪はアジソン病、ハルさんは
症状真逆のクッシング症候群や
その他複数の病気と闘っています。

本当に神々しい。

大好き。がんばれ。

 

一族会つづく。