ダンボと犬。

よし、ゆけ。こたろう。 今日は月末。これがそーであれがどーでといろいろある日。忙しい日。 そんなわけで、写真まかせの進行です。よろしくどうぞ。 やみくもに暴れて勝手に疲れている。 本気で開ける気があるのか、はなはだ疑問。…

続きを読む →

あるじの楽しみ。

ながいことほったらかしで、毎日気になっていた指毛さん。 今日こそはカットをしようと思う。 よろしいか?よろしいな。 目をそらして遠い目をしている。 でもほら。見てみ。足こんなモサモサ。 手もモサモサ。これが原因でな、すべ…

続きを読む →

3分日記。

おはよーございます。こたろうです。 シッコとごはんとうがいと出産とがぜーんぶつつがなく終わったので、朝のおつとめはもうないです。 おいらのんびり耳でも掻くよ。 かゆいとこってなんでかいっつもどんどん逃げていっちゃうんだよ…

続きを読む →

どんな日曜に。

飯を食ったら寝る。牛。 こたろうが光合成中。しばらくこのまま音もなく動きもなく気配を消し切っていたこたろう。 ふと気づくとあら?いない。(数コマ↑)どこ? おお、下におったか。いつの間に。 避難というか避暑ですな。こんな…

続きを読む →

本日の3ギャル。

こたろうにとってせっかくの休日だけど、あるじにとってもやっとこな休日なので、ちょいと昼ごはん食べに出かけました。 そして、ただいま。 あるじ姉を迎え入れるこむぎはこんなにも大歓迎なのに、うちの子ったら なにしてますか。 …

続きを読む →

眠いんだよ。

こたろう頼む。 おケツぶんぶんせんといて。 今日はないの。おもちゃしないの。できないの。 頼むから寝かせとくれ。 昼休憩は少し寝ます。昼寝です。仮眠です。シエスタです。 こたさん、ちょっと上過ぎです。 んっしょ、えっしょ…

続きを読む →

ずるずるな感じに。

ふんふんふんふん♪どれしよっかなー♪なにしよっかなー♪と鼻歌まじりのこたろうのおケツ。 おお、悪い。ちょっと間口が狭かったな。待ってや、広げたろ。 今日もまたキリンか。そうか。この子は何気に久々のヒットだったな。 て、や…

続きを読む →

即席代理更新。

あのねー、みんなー。今日はお休みなんだってよ。 おいらはさっきね、晩ごはんもらったからね、おなかいっぱいなんだけどね、あるじは残業なんだってー。 まだごはん食べられないんだって。お風呂も入れないんだって。 実はおいら今日…

続きを読む →

キャラ戻し。

こんばんは、こたろうです。 あるじが「もうだめだぁー」とうるさいです。何がだめなのかよくわかんないけど、 とにかく今日、おいら代打です。よろしくどうぞ。 これが牛宿です。うちではすごく有名です。牛が大将のお宿だから「うし…

続きを読む →