御見舞御礼。

昨日は報告時間が遅くなってすみません。 みなさんが待ってました的なタイミングでコメントくれるのでびっくりしました。 どうもお待たせしました。そしてお騒がせしました。なんか色々ありがとうございました。 返せるものがないので…

続きを読む →

不調ながら動く。

今日は予報通りしっとりずっしり雨の通院だった。 そして帰宅した頃にちょうど止んだ。けっ。 結論からいうと、原因はわからず。わからずというか、追求せず。 これが本日の結論。 血液検査の結果は異常なし。 炎症や組織破壊の程度…

続きを読む →

明日は雨降り。

カーテンすらうまくかわせないくせになぜわざわざそこへ。 テーブルの脚に絡みたかったか。牛宿と背中を合わせたかったか。 とにかく今日も不自由なりにこたろうらしくやっている。 本人は至って平常通りのつもりで、昼休みがくれば誰…

続きを読む →

今日出来たこと。

様子がおかしくなってから4日目。 いつも以上に寝るしかなくなってしまった暇ヒマこたさん。 それすらままならなかった数日を思うと贅沢な話だけど、早く散歩に行けるといい。 キリンダッシュもできるといい。 こんな寝姿ばかりでは…

続きを読む →

土日の変化。

土曜までこうして前足を突っ張って座ることしかできなかったこたろう。 でも日曜になったらできることが増えていた。 前足を折って伏せの体勢に。 これができるようになればだいぶ楽なはず。 それと、立ち止まれるように。 これで壁…

続きを読む →

とても浅い報告。

昨日から突然こたろうの様子がおかしくなり、今日会社を休みました。 昨晩はふたりして貫徹。朝がくるのを待って病院へ。 あるじ自身もまだ全然掴めてなくて、こたろうの何がどうおかしいのか、どこを診てもらうべきなのかすら、うまく…

続きを読む →

室内環境が。

いつもと同じ朝、何も変わらない朝。そー見えますか。そーですか。 いーえ。そんなはずはありません。 我が家はめっきり乾いています。断然激しく乾き切っているのであります。 よって今、我が家はこんな配置です。 今年はエアコン+…

続きを読む →

埋もる。

あるじが抜けたあと。寄せられた毛布に同化するこたろう。 あ、おったんやった。ごめん。 一緒に移動しないの?なんかいい具合なの? お返事なし。しばらくそこに居り。 しばらくそこに居た犬↑(2時間ってところ) 深夜です。さて…

続きを読む →

おいら発信。

こんにちは。こたろうです。 今日おいら気持ちよーく寝ている間にあるじに「すっごいぶさいく」って言われたみたいなんです。 それでぐいぐい寄られたんです。 あとで見せてもらったけど、確かにこれはちょっとダメだったかもです。 …

続きを読む →

日曜の続き。

夕方から予報通りの雨。 昨日河原のあとに街歩きもして、2日分歩きだめしといたから本日は心置きなくサボります。 雨の我が家はいつも以上に地味なので、続・こたシャンで更新です。 浴室から出たこたろうがストレスを撒き散らしなが…

続きを読む →