今日出来たこと。

様子がおかしくなってから4日目。

いつも以上に
寝るしかなくなってしまった
暇ヒマこたさん。

それすらままならなかった
数日を思うと贅沢な話だけど、
早く散歩に行けるといい。

キリンダッシュもできるといい。

こんな寝姿ばかりでは
まるで病人のようなので、

食べる。

パン食べる!

ついでに出血大サービスで、
歩く。

歩く!

静止画だからヨタヨタ感が
全然伝わらないんだけど、←むしろカメラの方がヨタってる。
よく見て。ほら顔が必死。
だけどしっぽは健在。

あと、できること
今日もひとつ増えました。

昨日うっすら「ワホ」くらい
言えるようになって、
今日「わん!わわわわん!」って
ハッキリ言いました。

美人の集金が来た時です。←新聞屋さん。

あらぁ〜。
いきなりフルボイスまで戻ったか‥‥。
なんならそこは抑え気味の
回復でよかったのに。
などととズルいことを考えたりしました。

こたろうの声は
期待を裏切る中型犬ボイス。

間近で発するとけっこうな率で
ギョっとされます。

それではまた報じます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

9件のコメント

  1. あるじさん、こたちゃんこんにちは。。。
    ずっと心配で見てましたよー。でも、少し良くなったんですね!
    でも。でも。でも。心配。。。なんなんだろう…。
    こたちゃんも分からずで辛いだろうに(;_:)
    でも、大丈夫みんな応援してるよ!こたちゃんゆっくりでいいから頑張ってね!

  2. 今日も、明日もあさっても。ずっとずっと応援してる!
    皆さんと同様元気にな~~れ~~念、送り続けてます!
    こたろう、頑張れ!
    そして、あるじさん。無理しないでくださいね^-^
    声が出てよかった!
    食する時の、こたろうのキラッキラした目をみて安心!!
    ゆっくり。ゆっくり^-^

  3. こたろうくん 声が出たんですね!
    毎日少しずつできることが増えて行って、
    元の元気な日々になっていくといいですね!!
    あるじさんと一緒だから、こたろうくんは安心しきってる
    穏やかな表情ですね きっと大丈夫!

  4. あるじさん・こたろうくんおはよーございます
    少しずつ回復できてるのかな?
    さすがフードファイター
    食欲あるのが救いですね。弱ってるときは食べないと!
    って思ってしまいます。
    あとは睡眠。横になれるようになって良かった!!
    あるじさんも仕事もあって大変だけれどいつも側で
    こたろうくんの変化に気づけるいい環境でよかった
    こたくんの側で寝てあるじさんも元気になってね~
    がんばれ~

  5. ここの所ご訪問する先々でわんこが不調です
    こたちゃんもそうだし ヘルニアの初期だったり
    そうしてたら アリスが 今朝食欲がいまいちだった
    で お店だ吐いて 夕食も吐いちゃった
    食べる気は満々 でも食べられないって感じ
    明日病院行きだなぁ
    季節柄なのでしょうかねぇ
    アリスの場合 またなんか誤飲してる可能性も大ですが
    昨日より今日 少しづつだけど 嬉しい変化です
    声が出たんだぁ
    明日はもっときっとよくなるよー
    皆が すごい念力送ってるからねぇ

  6. こんばんわ
    こたくん、少しずつではあるけど回復して来てますね!?
    こたくん、あるじさんファンがいっぱいいますね(*^^)v
    そのぶんみんな心配もいっぱいです~
    こたくん~みんながいっぱいパワー送るから早く元気になるんだよ!
    あるじさんも元気出してね!(●^o^●)
    ちゃんと食べてますか?
    睡眠とってますか?
    こたくんにはあるじさんしかいないんだからね!
    あるじさんには元気でいてもらわないとね!
    こたくん~いっぱい食べて早く元気にな~れ!(^^)/

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    今日も更新ありがとうございます(喜)こたさんの日々の姿を
    見られるのが何より嬉しいです。 そして・・・
    今日は声が! 以前、動画をアップしてくれはった時に聞けた、
    確かに『ちっこいなりして立派な声やな~♪』と思ったあの声が、
    しっかり復活ですか(喜) 美人さんやったから治った・・・
    というわけでは絶対ないですね、男性好きなこたさんに限って(笑)
    日々できることが戻っていってるのが嬉しいです(喜)
    そうして散歩やキリンさんダッシュも、早くできますように。
    奈良の片隅から、お二人の健康を願ってます(念)

  8. パンだ!パンだ!とフィーバーするほどの元気は
    もうちょっと先でしょうけど
    できることが増えててよかったぁ。
    歩いている時の顔が、ほんと必死・・・
    まだ戸惑っているんでしょうね。
    牛君が添い寝で見守ってくれてるぞ。
    私もこたろぐ見ながら、
    元気になあれと念?を送ってる。応援してる。大丈夫。大丈夫。

  9. あるじさん こたろうくん こんばんは(*´∇`*)
    毎日ひとつずつ出来る事が増えて良かったね~♪
    パン食べてる顔はお目目パッチリでいつものこたろうくんだぁ♪
    可愛い( 〃▽〃)
    でも歩いてる時のお顔は何か辛そうに見えますね。
    でも毎日回復に向かってる感じで嬉しいです♪
    早くお散歩やキリンさんダッシュ出来ますように…
    遠くからですが毎日毎日神様にお祈りしてるからね。
    こたろうくん頑張ってね♪大好きだよ(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA