3分日記。

おはよーございます。こたろうです。

シッコとごはんとうがいと出産とが
ぜーんぶつつがなく終わったので、
朝のおつとめはもうないです。

おいらのんびり耳でも掻くよ。

かゆいとこってなんでかいっつも
どんどん逃げていっちゃうんだよ。

だからおいら天コツも掻くよ。

アゴのとこまで逃げてきたよ。

おいらたるんだお肉のとこを
ぐぐぐ.っとするよ。

嗚呼、今度はなんかお顔にも

逃げてきたような気がするぅー。

 

もいっかな。しゅーりょーかな。
あとはもう眠たくなったら寝るの。

ほら、こた。歯茎の大穴が
みんなに見えてしまうよ。

次はちゃーんと

見られないよーに横を向くよ。

なんでだろお。
なんだか今日はいつまでも

誰かおいらを止めてー。

犬ってあくびの後に
舌出ますよね。
しかも毎回よね。
ん?うちだけ?

なんてつまらない
更新だろうね。
ごめんね。

では働きます。
またね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

5件のコメント

  1. あるじさん こたろうくん こんばんわ
    ハァ~( 〃▽〃)
    こたろうくんのあくび、可愛い( 〃▽〃)
    牛宿さんの中でまったりですか?
    アクビの後…舌出すかなぁ??
    うちの子もよく観察してみます!
    眠りを誘う、こたアクビですねぇ(*^^*)

  2. あるじさま。毎日、かわいい更新ありがとうございます。
    天コツが掻けるなんて、柔らかいねぇ、こたろう君。
    うちの子は耳の裏ばかりで、天コツを掻く姿は見たこと無いの。
    牛宿から落っこちそうなバランスが可愛さ倍増効果。
    あくびがとまらないなんて、光合成中だからかな?
    白い歯に桃色のベロ。アイドルだぁ♪

  3. わんこの身体って 柔らかいよねぇ
    凄いしなりぐあいで 体かきますよね
    あごのごりごり うちも 床でずずずーとやってます
    顔 手でかきかき 猫が顔洗うみたいで かわいいですよねぇ
    そして豪快な ワイルドなあくび
    えっ 舌出ます?
    今度 注意してみてみよう
    あったかくって ほかほかで 気持ちよくって 顔が緩みっぱなしだったのかなぁ
    こたちゃんの のんびりした姿は 癒されますねぇ
    心がほっこりします~

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわo(*⌒O⌒)b
    今書き込み途中で送ってしまったような…(゜ロ゜;
    もう一度最初から…すみません…。
    私はこたろうくんの『おいら……するよ。』が大好きです♪
    僕じゃなくて、おいら…が何とも可愛くて(*ノ▽ノ)
    『嗚呼、今度はお顔にきたような気がするぅー。』なんて最高に可愛い♪
    その後のアクビ連発…にゃ…とぎゃぎゃ…の表情もたまりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    何回も何回も何回も見ては こたろうくんのアクビが移って目がウルウルに
    なってしまう私ですが…それでも涙を拭きながら見てます(笑)
    今日も癒されたのでゆっくり眠れそうです(*´∇`*)
    ありがとう こたろうくん♪

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    天コツをかくこたさんは体のどの部分がどう向いてるんやら・・・
    顔をこする手もかわいー♪ 
    見てるこっちもあくび連発になりながら今これを書いとります(笑)
    そのつど出てくるぺらっぺらの舌がまたかわいー♪♪
    あぁ~、なんてほっこりやらかい気持ちになる更新なんでしょ。
    忙しい中、今日もありがとうございます(喜)
    いやしかしマジであくび伝染ってもて止まらんな・・・(涙目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA