続・日曜メンバー。


日曜日。食後のひととき。

ソファに仕事椅子まで並べて
いったい何をしているかと言うと


なぜか全員一列で
しーちゃんご所望のAKBのPVを
パソコンで観るの巻。


うん。わかる。
わかるよ、こたろう。

実を言うとね、あるじも今そんな顔。
きっと完全に同じ気持ち。


お、やりよるな。現実逃避か。
それはいい手だ。


その後しーちゃんはディズニーの
無料動画にはまってくれたため、
その隙にこたろうは空いた席を確保。

て、おかーさんの方はもうとっくに
現実から離脱済みやん。


こたろうは嬉しそうな顔して
お客様のくるぶしを抱いております。

そしてじわじわと攻め入る。
どうやらゴールはみぞおちらしい。

はっ!しーちゃんが何やら!?

おやっつじゃないですかぁ♪
おいしーですか?おいしーですね?
それってどーゆー系ですか?
おいら食べられる系ですか?
どーですかどーですか?

これはね、いちごポッキーだよ。

残念、こたろう。

それはそうと、しー。
えーのん着てんな。
かわいーな。お気に入りか?

うん!お気に入りなの!

聞けばどうやらうちのハハさま作らしい。
5歳の誕生日にもらったと。

あらそーかい。

かーさまー。
しーすごく気に入ってるってー。

ここのお花とか、ここのリボンとか。
かわいーから。だってさー。

よかったねー。
大事にされてるよー。

せやな。出所おソロやな。

しかし、犬用のセーター(手編み)とかってさ、
実際すんごい金額で販売してんだね。
びっくりした。

4000、5000、6000、7000、
8000えん、それ以上‥‥。

なんやてー??
あるじは3000円のセーターとか
余裕で着てますけどぉー?って感じ。

本当に「あるじ母」さまさまだったのですなー。
いやぁ、技術持ちってすごいなぁ。
価値あるなぁ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー
 
人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

昨日の2枚目気づいてくれる人いたねー。
タイミング的にスルーかと思ってたんだけど。
 

6件のコメント

  1. おぉ、お揃いの手作りニット!
    お母様のお手並みがすごいです!
    脇にあるお花のアクセントがなんともにくい。
    細部にこだわれる腕前が羨ましいです。
    これまで図書館で手作りワンコ服の本8冊借りて、
    厳選して3つほど作りましたが、どうにも安普請感がにじみ出てしまう・・・
    はっ!しーちゃんが何やら!?のこたろう君。
    りりしいですね。やっぱり顔立ちがオスだなぁ。

  2. 昨日の2枚目 皆さん話題になってますねぇ
    技術的に凄いんでしょうねぇ
    私は すぐ気が付いたのですが 見入ってしまいましたよ
    AKBは お好みじゃない?
    見たり聞いたりするには 乗りが良いグループです  誰が誰かは分らないけどね
    こたちゃん じわじわ 近寄ってますねぇ
    これも こたろう流のおもてなしのひとつだよね
    モデルさんが良いから お母様のセーターも映えますねぇ
    女の子やなぁ お花やリボンがお気に入りとは
    私が編むと でかくなるのよねぇ 調節が難しい
    たしかに手間暇掛かります 高くないと売り物としては利益出ないでしょうねぇ
    人間のよりは 簡単に短時間で出来ますけど
    お母様の手編みは グレードが高いよねぇ 仕上がりがとても綺麗です
    あみらーとしては うらやましい
    せっかく時間掛けて編んで 仕上がりがいまいちで へこんでます
    性格が雑なんでしょうかねぇ しょぼん

  3. あるじ様 こたろう様 こんばんは♪
    豪雪地方 この冬 全くといっていいほど 雪がなかったの
    ですが… ははは そう問屋はおろさなかったみたいで…
    あああああ今も 屋根からゴ~って不気味な音をたてて
    雪がおちてきましたよ。
    昨日の すみません きづきませんでした。
    もう一回みたら スゴってなりました。消えてるよ~ こたちゃん
    消えたよ~出てきたよ~って一人遊びができますね。(寂しいけど)
    し~ちゃん 相変わらず べっぴんさんですね。
    あるじ母様作のワンピ お似合いです。
    こたろう君もにあってますよ。あるじ母様は 母の鏡です。
    見習わなくっちゃ( ^)o(^ )

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ(*´∇`*)
    昨日の2枚目すぐ気づきましたよ~♪
    が、しかし…最初居たはずのこたろうくんが消えて!!(゜ロ゜ノ)ノ
    二度見三度見しちゃいました(゜Д゜≡゜Д゜)?(笑)
    凄い技術です!どうしたらあんな事が出来るんですか!?
    私は仕事でしかパソコン使わないし詳しくないし…。
    スマホならちょっと自信あるけど(笑)自慢にならないし…。
    AKBですかぁ~何気にカラオケ行くと歌いますよ♪
    そんなに、いや!!全然若くないのにですが(笑)
    しーちゃんの着てるお洋服めちゃくちゃ可愛いですね~(o^-^o)
    はは様凄すぎます!!お店出せます!!そしたら私買います!!
    世界でひとつだけの心のこもったプレゼント最高ですね…♪
    本当にあるじさんファミリー温かくて大好きです(*´∇`*)
    こたろうくん!はは様手編みのセーター凄く似合ってるよ♪

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    今日はそちらも雪景色でしょうか?
    こちら(広島)は、朝起きたら銀世界で少々焦りました(笑)
    しかし、しーちゃん可愛いなー♪♪
    姪ちゃんもそうだけど、女の子女の子してる(*^_^*)
    母さまお手製のセーターもすごくお似合い。
    そうなんですよー。ワンコセーター高いんです!
    下手すりゃ自分の服より高いし(笑)
    なので、母さまの様に腕がある方はうらやましーです。
    あ、こたろうくんの寝顔癒されるわー。私のお腹の上で寝てほしい…(*´▽`*)

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    僕が昨日の2枚目に気づいたのは、昨夜3回目くらいに訪問した時だった、
    というのはここだけの話にしといてください(笑)
    あれすごいですよね♪ どうなってるんやろ・・・。
    AKBに「・・・」な顔にならはるこたさん、たまんないです♪
    おかーさんと一緒に現実逃避・離脱(笑)?じわじわと上に
    いかはるのがいいですね~。仲良し感があふれてます♪
    ははー様のセーター、しーちゃんとおそろでよかったね~(喜)
    買うとそんなにするなんて・・・。僕の持ってるあらゆる服より高いです(笑)
    しかもお金で買えへんははー様の愛情入り♪ えぇなぁ~(羨)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA