ダンボと犬。

よし、ゆけ。こたろう。

今日は月末。
これがそーであれがどーでと
いろいろある日。忙しい日。

そんなわけで、
写真まかせの進行です。
よろしくどうぞ。

やみくもに暴れて
勝手に疲れている。

本気で開ける気があるのか、
はなはだ疑問。

早速なぜか小休止。

サクサク刺さる感じが楽しいそうで。

いいところにお気づきで。

上手に倒せたりもして。

思いのほか学んでいるらしい。

ただ相変わらず詰めが甘い。

仕方ない。
ヒントをくれてやろう。

そのままズバっとおゆき。

若干手を貸したが
どうだ、いい感じだろう。

さぁゴールは近いぞ。

はい、めでたし。

早いね早いね。
ひと月って早いね。
ばいばーい1月ー。
また来年ねー。

みんなは来月ねー。
ではまたねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

指毛。ダメです。嫌われましたです。残2本です。
 

5件のコメント

  1. あるじ様
    残り2本ということは半分終えたということですね!
    終わり間近ですよぉ。ふぁいと~。
    「なんかいい高さなの」「ぽんぽん」「ゼイゼイ」「はひはひ」
    いつもこたろう君のダンボールファイトはとっても可愛い。
    あまりにも可愛いので、うちの子にこれまで数回チャレンジしました。
    中身がドッグフードだろうが、わんこ服だろうが開封前後で変化なし。
    こちらばかりがハイテンションで煽ってたのがいけないのでしょうか(T_T)

  2. ダンボの傷跡から こたちゃんの頑張りが わかるねぇ
    「とりゃぁ」と 跳ねながら いどむ姿がりりしい!!
    爪立ってますねぇ 歯型までつけましたか
    で 中身なんなんでしょうねぇ
    こたちゃん 達成感 ありあり
    本当にはやいなぁ もう2月でっせ
    1年なんか あっというまだよなぁ きっと
    お正月過ぎたら すぐ春になり梅雨 真夏日 涼しくなったと思ったら クリスマス 年末と どどどーと 日々は過ぎていく
    そして はって気がつけば 10年一昔ですよ ああおそろしや
    自分の事は自分でできる年寄りで居たいなぁ

  3. あと二本、
    頑張れ!指毛かっとψ(`∇´)ψ
    うちは今日やったですよ。
    が、
    あと4本残ってます。
    3名一気には出来なかったーorz
    お互い、がんばりまっしょいっ!

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ
    段ボ、開いたね~((o(^∇^)o))
    毎度ながら、必死で開ける様子が微笑ましい♪
    しかし、早いですよね。
    1月終わっちゃいましたよ(T_T)年を取ると日々が
    あっと言うまです。
    月末のお忙しい中、更新ありがとうございました。
    疲れた心が、癒されました~O(≧∇≦)O

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    「ダンボ」っていう略し方いいですね♪ 新鮮です。
    確かにおひさかたぶりに、箱の上に両手をついて跳ねるこたさんの
    姿を見られて嬉しいです(喜)そして、今日のツボは・・・
    『ちょっと誰か。』 の、こたさん♪
    ほんまにそんな感じで助けを求めてはりそう(笑)
    誰か・・・ってもちろんあるじさんのアシストで開けれてよかったね♪
    指毛、気になってました。難航中でしたか・・・。
    でもこたさんとあるじさんのことやから、いつの間にかまた
    サラッとされて、して、って感じに戻ってそうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA