あの頃に…。

こた。あぁ、ごめんごめん。
眩しいね、角度が悪かったね。

では、こちらから。
あら?どこ逃げますか。

うーむ。そこか。
そこでそーされるとなぁー。

どうしたってそのモサモサが
気になっちゃうのよ。

スッキリさっぱり
切りたくなっちゃうのよーう。

ほら。
実は前足もこんな中途半端なままだし。
もっとビチビチにきれいにカットしたいし。
ついでの勢いで爪も短くしてしまいたいし。

嗚呼、衝動が衝動が。

わかってるよ・・・。(しまう手↑)

さ、こたろう。
そーしてるとあるじが
どうも悶々とするからなんかしよ。
なんか選んでき。

それにしてもこたろう、お肉減ったねー。
生地がくたびれて伸びたのもあるけど、
おパンツぶっかぶかー。

なんでもええで。

はぁ・・・気になるなー。
お好きにどうぞーと大股開いて
ヘソ天で寝てくれていたのは
たった数ヶ月前のことなのに。

失敗したわけでもないのに、
なぜこうも信用ガタ落ちかなぁ。

こたろうは本当に爪切りされんのが
大っ嫌いなんだね。
爪切りしてくるヤツなんか
信用しないってわけだね。

わかったよ。
爪切りは獣医さんに任せるようにするよ。

だから頼むよ。
あるじの楽しみ返しておくれ。

かむばっく。
指毛カット(ゆるゆるバージョン)→こんな感じの。

それではみなさま。
よい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

5件のコメント

  1.  
    ◎あるじです。
    ちこ様。はじめまして。
    お辛い時にご報告くださり、ありがとうございました。
    直接何かのお役に立てたわけではありませんが、
    こたろうの生き様がほんのささやかでも
    ちこ様の光になれていたのなら嬉しいです。
    ちこ様のように血管肉腫をキーワードに
    ここを訪れてくださる方がおられます。
    こたろうがただただ当たり前に生きていくことが
    どなたかの希望になれるのであれば、
    出来る限り長くそうあり続けさせたいと思ってます。
    こたろうの長生きを願ってくださってありがとうございます。
    ミントのママさま。
    ご無沙汰してます。本当ですねー。
    少なくとも「誰かの希望」にはなり得ているんですね。
    こたろうの頑張りを誇りに思います。
    これからもこたろうの命と心身の健康のために
    できることをしていこうと思います。
    文末になりましたが、
    いつもコメントくださるみなさま。
    コメント返しを休ませていただいているにも関わらず、
    本当にいつも応援ありがとうございます。
    みなさまからの反応がとても励みになってます。
     

  2. こた君、あるじさん、こんばんは♪
    こた君、指毛切らせてくれなくなっちゃいましたかー。ミントはいっつも切らせてくれません。「こた君はすごいんだよ。」って何度ミントに言ってみたことか・・・・。
    私も、無理無理爪を切るからかしら。指毛がきれいになった時って、何だかとってもすっきりしますよね。こた君、主さんの楽しみを返してあげてくださーい。
    上記ちこさんのコメントを見て、こたろぐ♂は沢山の人の希望になってるんだ、と改めて思いました。私も一年前に愛犬をなくしています。もうあの辛さはほんとに・・・
    主さん、こたくん、どうぞお体大切に、沢山の方の希望の星でいてくださいね。

  3. むっちむちのレオンに比べたら こたちゃんは スリムやね
    もう少し お肉があっても良いのかな
    年のせいで 太らないのかな
    自然と落ちてる?
    羨ましいような 一寸心配なような気がします
    一度失った信用を取り戻すのは 世間一般的に言っても 並大抵ではありませんねぇ
    確り かかわって 取り戻していくしかないのかなぁ
    爪きりで 痛い思いした トラウマは 根深いのね こたちゃん
    また うっかり任せると 痛い思いされちゃうかもって 思ってるんだね
    大丈夫だよ あるじさんは カットだけだよ
    ごめんごめんって 言葉理解してくれると良いのになぁ

  4. 何度かブログ、読ませていただきました。
    愛犬が二日前、血管肉腫で天国に旅立っていきました。
    ネットで情報を調べても、悪いことばかりで、辛くて辛くてたまらなかったけど
    このブログだけが唯一希望でした。
    ただ、うちはもう脾臓にできた腫瘍が破裂したあとだったので
    だめかもしれない・・・って思いながらも
    希望は捨てませんでした。
    少しでも気持ちを楽にしてくれたブログ、ありがとうございます。
    これからも長生きしてくれるよう願ってます。
    うちの犬も、精一杯頑張ってくれたし、なんの手もかからなかったほうだと思い、
    とても飼い主思いの犬でした。
    一生懸命元気な姿をいっぱい見せてくれて、最後の最後だけ
    かわいそうなくらい苦しんで逝ってしまいました。
    まだまだ実感もなく、ほんとに心に穴があいた気分です。
    ずっとずっと毎日心配し続けてきたので、
    心配してしまう癖も、全然消えていきません。
    様子を見に行く癖もいまだになおりません。
    立ち直るのに時間はかかるかもしれませんが
    ほんとに大好きでした。
    これからも、素敵な時間、いっぱい一緒にすごしてあげてください☆

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    3ヶ月前がこの様子。そりゃあるじさんもあまりの変わりように
    なぜ・・・って思てまいますよねぇ・・・。爪きり、恐るべし。
    そこを獣医さんに任せれば、またきっとゆるゆるなひととき
    『かむばっく』してくれそうですよね♪
    こたさんスリム化実施中なんでしょうか。僕なんていっぺん肉つくと
    なかなか去ってくれませんが(笑)
    こたさんあるじさんの週末も、のんびりいい日になりますように~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA