週末のこたケア。

さて、ようやく週末がやって来たので、
ゆっくり新聞に目を通し、
読み終わった新聞を敷いて、

こたケアです。
指毛をカットします。

本日もこたろうの態度が毎度過ぎて
コメントすべきことが無いので
さらさらっと流しましょう。

はじめる前は逃げてたのに
よく寝れるなー。

しかしやりにくい体勢だなー。
こたー。毛だらけだよー。

後ろ足するから上向いてー。

はーい。

いい子だ。

続いてフーリー。

これやる時はね、毛が払いやすいからね、
シャカシャカジャージがいいよ。

ううん、違うって。
寝間着のままなんかじゃないってば。

おまけ。続・窓際。

昨日に引き続きこたろうは今日も
ここで窓が開くのをひたすら待っていた。

なので、布団を置いてあげた。

どーいたしまして。
頑張ってくださいね、張り込み。

て、寝るんかい。

おまけ。差し入れ。

2012102711.jpg

ワンコ仲間の白ポメのおかーさんに
お団子をいただきました。
みたらしと磯辺。

なんて素敵なチョイスなんでしょう。

自分では買わないから、
たまの和菓子ってなんか嬉しいね。

ちょっとバタバタしてまして、
ツギハギな更新ですがご勘弁を。

ではよい日曜を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    けんはは様。はじめまして、こんばんは。
    お利口さんになったのはだいぶ大人になってから
    なんですけどねー。ケアされる心地よさとか
    楽しさとか上手に教えてあげられなかった頃は
    そりゃもう無駄にバトってましたよ、うちも。
    けんさんったら、ブラックタンから単色系のお顔に
    育つなんてすごい珍しいですねー。個性万歳ですね。
     

  2. はじめまして。
    ミニチュアダックスのけん、男の子1才と4カ月。とそのははです。
    たぶん、初めましてだと・・・ちょこちょこ色んな方のブログに
    お邪魔するのが楽しみで、どちらへ行ってきたのか?のマヌケな私です。
    こたろう君、ほんとにいい笑顔しますよね~
    いつみても、笑顔(*^^)ですもんね。
    こたちゃんの笑顔すきですわ♪
    うちのけんは、ブラックタンだったんですが、大きくなるにつれて
    顔がレッド系に・・・きょう、初めてのお店でトリミングしてもらったんですが
    初めて見ました~って言われました(^_^;)
    小さい時のまま、大きくなったら、こたちゃんみたいだったかなぁ~と
    これからも、お邪魔しに来ますので、よろしくお願いします!!

  3. 毎度の事ながら こたちゃんは お利口さんだ
    昨日 バリカンの修理や 目の充血やらで 延び延びになっていた シャンプー&足裏カットしてもらった
    案の定 バリカン嫌がり 逃げ出そうとし ひん なんていう羽目になった
    大人しくされば 直ぐ済むのになぁ
    今日は おやつ貰ってケツぷりで駆けて行く 足音も よく聞こえる
    足先も きれいにカットしてもらった
    が 洗い立てで 全体に膨らみっぱなし ごわごわだし でっかい
    みたらし団子好きです
    岡山では 磯辺 って 見ませんね
    よく売ってる 3本パックの団子は みたらしか あんこです
    後はヨモギか三色団子
    ヤッパリみたらしが 一番好きですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA