キャラ戻し。

こんばんは、こたろうです。

あるじが「もうだめだぁー」とうるさいです。
何がだめなのかよくわかんないけど、

とにかく今日、おいら代打です。
よろしくどうぞ。

これが牛宿です。
うちではすごく有名です。
牛が大将のお宿だから「うしやど」です。

おいらたまにここで休憩するのです。

これは今日のお昼休み、
おいらなんか楽しー♪のところ。

のりのりー♪のところ。

キリンさんのお尻がおおきくて
アゴがはずれそうなところ。

あーんてね、はまっちゃってね、
取れなくなったの。
あるじ笑うの。

力いっぱいふるふるふるふるーっとしたら

なんでかこうなったよのところ。
あるじまた笑うの。

えり巻き直してもらったよのところ。

でもえり巻き逆さじゃね?
そもそもえり巻き違うし。
スヌードだし。のところ。

結局そのままにされましたのところ。
エリザベスっぽいねのところ。

キリンさんお昼休みが終わりますよ。のところ。

あるじはね。元気ですよ。

昨日クラムチャウダーがものすごく
美味しくできたと言ってます。
今日になってもまだ美味しいと言ってます。

ではまたね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー
 

人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

8件のコメント

  1. だめだぁなあるじさま
    ご多用な中での更新。ありがとうございます。
    エリザベスっぽいね、なこたろうくん。
    正面顔ですが、流し目王子ですねぇ。
    目元涼しい色男!
    Mダックスって案外、首が長いですよね。
    うちのこはすっかり寒がりになってしまったので
    家の中でも厚着です。
    お洋服を着ないで外を散歩しているわんちゃんを見ると
    どうしても寒そうに見えて仕方ないのですが
    スヌードだけでも、こたろうくんは暖かそうに見えますね。

  2. 「もう だめだぁ」でも 更新ありがとうございます
    こたちゃんは やっぱり こっちの方が なじみがあるって言うのか しっくりきます
    お昼休みに きりんさんで遊んでもらったんだね
    レオンも ここ2.3日 お昼に遊ぶようになりました
    若さが 戻って来たようです
    あごにはさまり もだえるさまは 笑えますよね
    きっちきちのあるじさんに ちょっとでも ゆとり与えられて こたちゃんやったね
    クラムチャウダーで 栄養補給して 頑張ってください
    こたちゃん 腰あっため よろしく~

  3. 今回はこたろう君代打ですね^^
    こたろう君、笑える所満載ですねぇ♪
    あるじさん、忙しそうですね・・・
    お互いにがんばりましょうね!

  4. こたくん、主さん、こんばんはです。
    今日はこた君の代打ですねー。昨日のも拝見してましたが、私は結構
    ブラックなこたくんも好きでした(#^.^#)
    ブラックに「なんすか?」って言ってみても、可愛らしいオーラが出てるんですもーん。逆に可愛さ2割増しでした(*^_^*)
    今日のこた君エリザベス、吹き出しちゃったよ。「ほんとだ、エリザベス!!」
    しかし、何をしてても、可愛いの一言です。うん。
    私は、こた君の吹き出しが大好きです。だいぶ読み逃げの時期がありましたので、
    過去ログも全部拝見させて頂いてますが、吹き出しがほんとに新鮮で、
    こたろぐを毎日拝見させていただくきっかけにもなりました。
    人はそれぞれですから、私のような意見だけでは決してないでしょうが、
    主さん、これからも楽しみに見てますよ~。
    「もうだめだ~」、お体きをつけてくださいね。

  5. おひさしぶりです~けんははです!
    あるじさまもこたちゃんも、元気してるみたいで嬉しいです~
    私は、けんと格闘しながら
    たまーに、ブログにけんの悪さを書いております。
    こたちゃんのブログ、じっくりとまた時間をかけて読みます、です!(^^)!
    寒いので、風邪引かないでくださいね~

  6. あるじさん こたろうくん こんばんは
    あー、やっぱりこの口調のこたろうくんが、好きだなぁ( ´∀`)
    あるじさん、お忙しいのかしら?
    でめ、美味しく出来た、クラムチャウダー食べて
    元気かしら♪
    今日も、可愛いこたろうくんが、沢山見れてとっても
    幸せです(///ω///)♪

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさん、何が『もうだめ』だったんでしょうか・・・?
    今は、もう『もうだめ』じゃなくなってるよう祈りつつ・・・
    今日のこたさん、やっぱりしっくりきますね~♪
    これでこそこたさんです(喜)見上げる表情や、なんか楽しー♪の
    様子からして、このキャラがほんまのこたさん間違いなしです。
    えり巻き逆さじゃね?の男前な顔も、キリンさんに起こされながら
    寝てこけてはるところも、こたさんらしさ全開で、
    今日も見られて嬉しいです(喜)代打ご苦労様♪ そして・・・
    アゴ、外れんように気ぃつけてね(笑)
    美味しくできたクラムチャウダー、いいなぁ(羨)
    この季節、食べたくなりますよね♪

  8. こんばんは~
    やっぱり こたろうさんは この口調がしっくりくるね❤
    あるじさん お仕事 沢山なんですね。
    でも お元気とのこと 安心して 静かに お仕事がスムーズに
    進む事を 念じておきますね。
    ご飯は食べてくださいね。って クラムチャウダーつくられたんですね。
    私 ないな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA