即席代理更新。

あのねー、みんなー。
今日はお休みなんだってよ。

おいらはさっきね、
晩ごはんもらったからね、
おなかいっぱいなんだけどね、
あるじは残業なんだってー。

まだごはん食べられないんだって。
お風呂も入れないんだって。

実はおいら今日ね、
お散歩行けなかったんですー。
困ったですー。

運動不足解消しとかなくっちゃなのに、
あるじお相手してくれませーん。

ざんねんですー。

ひとり遊びで頑張るよー。
じゃあみんな、またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー
 

人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

4件のコメント

  1. あるじさん・こたちゃんこんにちは。
    コメお久しぶりですが、毎日楽しく拝見させていただいてます!
    あるじさん、お忙しいのですね…(;_:)無理はしないでくださいね!っとか言いつつこたちゃんのお顔見れて幸せな私です。

  2. 1枚目のいっぱい考えていそうな顔
    3枚目の笑顔な男っぷり
    いつも、いい写真をありがとうございます。
    あるじさまはまだまだ「だめだぁ」状態なんですね。
    何か、何か食べてくださいね。
    お仕事ですわりっぱなしだと思いますが
    ストレッチ♪ストレッチ♪
    腰痛・肩こり対策して下さいね~。
    こたろうくん
    「だめだぁ」トンネルの向こうに河原散歩が待ってるぞ!
    きっと、もうちょっとだぁ。

  3. もうだめだぁー の続きでしょうか
    残業 残業の毎日なのね
    こたちゃん お散歩も無く 一人遊びで 運動ですか
    あるじさん せっぱつまってるから ちょっと こたちゃんがまんしてね
    あるじさん ご飯だけは 食べてくださいよ
    こたちゃんの顔が 困った顔に見えます
    心配そうに見えますよ

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、カメラ目線での代理、ありがとう、ご苦労様♪
    散歩なしは残念やけど、ほら、雨降りやと思って、
    お部屋で、ひとり遊びで運動不足解消頑張ろー!
    そしてあるじさん。
    まだ『もうだめ』状態継続中でしたか・・・(悲)
    お風呂はともかく、夕食はすき間を見つけて食べてくださいね。
    少しでもはかどりますように・・・奈良からお祈りしておきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA