日別アーカイブ: 2015年2月28日

あるろぐ完結。

こむこた

まずは一部の方にご心配おかけしていた
こむぎのその後ですが、残念ながらやはり
ストラバイトが出てしまいました。

こたろうはちょうど血管肉腫と時期が
かぶったこともあり、当時は食事管理に
大変な苦労をしましたが、
この度こむぎも食事療法が始まるそうで、
おいしいごはんとはしばしお別れです。

こむぎももう8才なので、これから少しずつ
厄介ごとが出て来るかもしれません。

大病をせず、のんびりとしたシニア生活を送って、
笑顔で長生きしてもらいたいものです。

今日ホントはあるじ家恒例の
あるじ姪のひな祭り」だったのだけど、
さすがにあたしは行けなくて。

もうすぐ幼稚園も卒園なので、
このイベントも今年が最後だった。
参加できなくてごめんねー。

で、夕方あるじ父母が、
ちらし寿司とおかずと人用ケーキと
こた&白黒用のケーキを差し入れに
ほんの数分だけ寄ってくれました。

差し入れ

はじめましてのあいさつに
あるじ父母にひと口ずつもらってから、
ずーっとラップの中身に釘付けです。

 

さて。さてさて。
タイトル通り、あるろぐは本日で終了です。

こたろう

と、こたろう先輩も言ってると思いますが、
この度ようやく里親になることを決心し、
後輩ワンコが我が家にやってきてくれたので、
ひとり暮らしブログは終わりです。

白黒

どうせもう読み手のみなさんも
あるろぐの終演なんかより、
犬ブログのスタートの方が
気になって仕方がないでしょうから、
ここはサクサクーっと終えましょう。

みなさま半年間お世話になりました。
あるろぐのみんなには本当に救われました。

こたろうを失ったヨレヨレの時期を
共に過ごしていただきありがとうございました。

それでは!

締めは当然こたろうで。

こたろう

みなさまお待ちかねの
後輩ブログは「こちら

 

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

最後のひとポチもよろしくどうぞー。