日別アーカイブ: 2015年2月14日

あれから半年。

こたメシ

こたろうに触れなくなって半年。
めっきりオキシトシン不足。

できることなら手の感覚だけ
望むところまで飛んで行って、
こたろうのおケツに届かないかなと思う。

もみもみ。

今日はこたろうの月命日。早くも6回目。
ついでに世間はバレンタイン。

こたメシ

結局こうなった。おチヨさん盛り盛り。

いつものカバヤ苺と珍しくオレオ。
そしてメインは、えーと、コレなんだろう。
ブラウニー違うし、なんて言うのかな、
とにかく蒸しチョコ的な。
サレた言い方するとベイクドショコラかな。

もちろんだけど、手作りではないよ。

新聞タイム

ちなみにあたしの分もある。
土曜の新聞タイムがくふふな感じに。

しっとりどっしり重ためだけど、
ちょいと苦めがおいしかった。

月命日

ほんとにこたさんのお口まで
届いたらいーのになー。

こたメシ

晩ごはんは若鶏のすていき。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

ハッピーバレンタインな方はいたかしら?
あるろぐは大人な方が多い気がするから
どーだろね。概ねスルーかね。あははー。