日別アーカイブ: 2015年2月3日

鬼パン完結。

行ってきたよ、鍼灸院。

眼精疲労と首こり、肩こり、頭痛、
手足の冷えとむくみ、あれもこれも
ぜーんぶ訴えて施術してもらった。

抵抗力落ちてそうだから金属アレルギー
出ないといいなーと思ってたけど、
今日のところは大丈夫そう。

ま、鍼の話はまた後日。

今日は外出ついでに
駅前の寿司屋に寄って帰宅。

あなご

お昼ごはんは蒸しあなご4カン。
むふふ、贅沢。

そしておやつも食べちゃう。

チーズケーキ

あ!こたさんの分っっ!
って途中で気づいて、
手を止めたまんまでお供え。

そしてこの後の晩ごはんは
お約束のアレね。

恵方巻

恵方巻。海鮮モリモリの
結構立派なやつにしてみた。

苦手な大葉を引っこ抜いてから
丸かぶりする予定。
今年は西南西だっけ?

ちなみに鬼のお面は
寿司屋のレジでもらいました。

さて、いよいよ
節分カウントダウンもラスト。

オチもなにもないよ。単なる3コマ目。

では、どうぞ。

鬼のおパンツ03

チャックはやっぱしっぽ用でしょ。

ひとり暮らし大家族も、
豆撒くも撒かんも、
丸かぶるもかぶらんも、
とにかく全家庭に幸あれ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

よい節分をー。