日別アーカイブ: 2015年2月26日

急きょ更新。

そんなわけで、このところ
本業もバタバタ、新生活もバタバタで
まぁーったく余裕がないのです。

さらに今日は白黒さんの初通院で、
それはそれはもうたいっへんで、
現在ふたりともぐったり。

なにより大変だったのは本人と
病院のスタッフさん達だけど。

正直、今日の更新をする力は
残せていないつもりだったんだけど、
えっこらえっこら帰ってきたら、
玄関扉のノブに何かぶら下がっていて、
急いでメールをチェックしたら、
ワン友さんからの差し入れだった。

差し入れ

ぷりん。ひとり暮らしなのにみっつも。

今日の事情は知るはずもないのに、
なんだか頑張ったご褒美みたい。

一気に元気出たので、この更新を。
ちなみに白黒さんは水ガブ飲み中。

ちゃんとした犬ブログを立ち上げるまで
しばしお時間ください。

よろしくどうぞ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

こた♂ろぐでもないのに、
すごい数のコメントもらって
とってもびっくり中。

みんな待っててくれたんだねー。
どもありがとー。がんばるー。

詳しくはまたー。