日別アーカイブ: 2015年2月15日

エッグ。

エッグ

今日はNODA MAPのエッグを観に。

またまた都会。

今年はなんだか頑張って出かけることが
多いなぁと思ったら、そりゃそうだ。

これまではこたろうが居たんだった。
置いて出かける気なんか起きなかったんだ。

特に誰のファンというわけではないけれど、
深津さん大倉さんはいいよなー。

深津さまおキレーでした。
お歌もおみ足も素敵でございました。

で、帰りにちょいちょい寄り道をして、
あぁ腹減ったーと帰ろうとした時に
ようやく気づく。

嗚呼!しまった!!
明日朝イチから健診だった!!!

今日は朝からバナナ1本で過ごし、
すでに18時過ぎ。

やべーやべー。20時までに食い終わらんと!!
さっさと買い物して帰らにゃー。にゃーにゃー。

ダッシュでスーパー寄ってエビ天買って帰る。

こたメシ

茹でてのせるだけの、天ぷらうどんなり。

そして時間内に残りの
チョコケーキも食べやな。いえーいえー。

 

今回なぜか胃カメラの選択肢がなくて、
明日は10年ぶりに恐怖のバリウム。

身体にあわなくて超グロッキー状態に
陥ってから飲んだことないんだなー。
やだなー。真っ青になったんだよなー。

明日更新なければダウンです。
今のところその気満々です。泣。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

あ、しまった。バナー作んの忘れてら。
ま、いっかいっか。

それではみなさま、ごきげんよー。