日別アーカイブ: 2014年9月30日

活力。

昨日はしょーもない更新、
失礼しました。

どうもしてあげられない内容だから、
あたしが勝手に凹んでても意味ないんだけど、
最近ここのみんなに優しくされ過ぎて
感化されたのか、ついつい無駄に
考え過ぎちゃって落ちてました。

そんで、
あれーこんな時いつもどうしてたっけ。
って考えて、嗚呼これまではこたろうが
他人事みたいにひっくり返ってるの
眺めてるだけで立て直せていたんだ。
とか思い出して、また寂しくなって。

どんな時でもあたしの活力は
こたろうだったんだなー。って。

まさに負のループ。

あるじ姉には余裕がない時は
聞くだけ聞いて、流すの流すの。
って言われました。

こむぎ

あーい。

週末からワンコ仲間さん達にカレンダーの
お礼メールや電話をいくつももらって、
会話の中の「こたちゃんこたちゃん」とか、
自分が発する「こたろう」の響きに
いちいち涙目になっていたら、

あたし未だにこたちゃんって言う度に
うるうる来ちゃうのよねぇ。実は今も。って。

その言葉にまたやられたりしてる。

こむぎ

それはそうと、こむぎ。
ラグがヨレヨレになって来てるよ。

こむぎ

にーちゃんのハニコレ楽しいかい?

こむぎ

楽しいなら、よし。

あるろぐ。ランキングバナー

明日はもう四十九日だって。

たったこれっぽっちじゃ、
なんにも変わりゃあしないもんだな。