日別アーカイブ: 2014年9月19日

誕生日。

昨日の話、訂正ね。

よぎるのは気配じゃないの。
あたしの脳が繰り出してくるだけ。

仕事で使ってる脳とは違う場所で
こたろうのこと想っちゃうって話。
気配も匂いも相変わらず皆無。

て、まぁ細かいことはいいか。

6年間ずっと笑って過ごせてから、
涙タンクいっぱい溜まってたのかねぇ。

そんなことより今日は
あるじ姉の誕生日です。

うちらはもう喜べる歳ではないけれど、
やっぱり親にとっても本人にとっても
めでたくありがたい日なので、
今日はしんみりやってるばやいではない。

あたしも一昨日から
豆腐の期限、卵の期限、キムチの期限、
あれこれの賞味期限に追われに追われて、
ついにキッチンに立つようにしたし。

って言ってもまだ1日1回くらいで、
その上まともな調理は無理で、
社長にもらったらうめん茹でるとか、
あるじ姉にもらったらうめん茹でるとか、
あるじ母製のチャーシュー切るとか、
そんなレベル。

そうそう、お米も炊いてみた。

あら?
以前とたいして変わらんか。

らうめんとごはん、
こたろうにもあげた。

いやいや違う。
そうそう、あるじ姉の誕生日。

はい、プレゼントでーす。

あるじ姉の誕生日

今日は特別出演です。

 

昨日ぽちバナーを更新したら、
あらゆる端末からポチしますなんて
言ってくれた人がいましたが、
いやいや、いやいやいやいや、
いいのですよ。ひとっつで。

順位を上げたいわけじゃなくて、
おー、こたろうを知ってくれてる人が
こんなにたくさんいるんだぁって
実感しているだけなんで。

お気持ちだけで充分です。
ありがとう。

それでは、今日もおひとつ。

あるろぐ。ランキングバナー

あねー。20日はこむぎのひらりやん。

 

昨日のバナー、あたしリンク先間違えてて
ノーカウントになっちゃったみたい。

せっかくポチしてくださったみなさまの
お手間を無駄にしてしまいました。
ごめんなさい。あはは。