追いついた。

追いついた。

例年通りぐだぐだに暑かった西日本、
天候に悩まされた北日本の皆さんには
大変申し訳ないけれど、

 

なぎろぐ 凪

今年の夏は猛暑だ酷暑だという日が
やたら少なく、凪にとっては
非常に楽なひと夏だったと思う。

あたしも最高気温30度くらいの日が
一番調子がいいので助かった。

 

なぎろぐ 凪

おかげさまで避暑目的の5時起きは
あまりストイックに実行せずに済んで、
今日なんかのんびり7時スタート。

 

なぎろぐ 凪

いつもと違う時間に河原に来たら、
出会う面々もだいぶ違う。

 

なぎろぐ 凪

凪の視線の先にいるおとーさんが
この後こちらに近づいて来て、

この前の写真は角度が悪いと
娘に言われたよ。

あ、あの花火明けの鈴木さんかぁ。

そんなけわけで、今日こそはと
正面まっぷたつの写真を撮って、
凪の名を覚えてゆきました。

 

なぎろぐ 凪

焼き過ぎの玉子じゃないよ。

フライパンでバター焼きした
スイートポテト風芋ようかん。

ホカホカ感が伝わらず残念。
外パリ中しっとり。

 

なぎろぐ 凪

凪は焼き始めから
鼻先をひこひこさせて
ウキウキソワソワ。

ガン見はさておき、凪子、
ちょいとお口見せてみ。

 

なぎろぐ 凪

乳酸菌にまみれたままですぜー。

 

やっとこ振り返り終わったけれど、
我々の日常などたいした変化はなく、
これからの更新が思いやられます。

ただ何もない1日はのどかで幸せ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。