雨だねー。

雨だねー。

鈴木さん昨日お勤めお休みだって。
勤務日は仕事で、休日はお散歩で
河原を歩くんだって。素敵生活。

 

なぎろぐ 凪

今朝は起きたら雨。朝んぽなし。
部屋も真っ暗で朝から電気点けた。

 

なぎろぐ 凪

昨夜ややゆるウンを排出した凪子。

念のため下痢止めを飲んで、
おなかを冷やさないように
血痕ラグも敷いとく。

 

なぎろぐ 凪

あちこち移動しながら
何度も寝直す凪。

大丈夫かなぁ。
おなか痛くないかなぁ。

 

なぎろぐ 凪

大丈夫らしい。
もうおなか痛くないらしい。

食欲はもりもりなので、
朝ごはん減らした分、
少し多い目におやつ食べた。

 

なぎろぐ 凪

もうないのー?
おかわりないならしょーがない。
また寝ようかなー。

 

なぎろぐ 凪

雨の日はなんだかアンニュイ。

 

なぎろぐ 凪

晴れても曇っても平日は
いつも寝ているだけなのに、
雨の日は特別アンニュイ。

たいくつたいくつ。

だけど夕方止み間があって、
宵散歩には行けました。

うんちょすナッシングの便秘君なので、
お薬効いてるみたいです。

 

凪の腹にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。