焼き芋。

焼き芋。

手先、ぼさぼさ。
ラグ、毛まみれ。
雑な生き様はスルースルー。

さて今、凪に

 

なぎろぐ

これを見せびらかしている。

なかなかよき具合に焼けた
舟和の芋ようかん。

完全に焼き芋感出てる。香りがね。
臭覚的には満点。

だけど、凪のはそっちね。

 

なぎろぐ 凪

芋ようかんでなくて
焼き芋チップスふたつ。
と煮干し数匹。

 

なぎろぐ 凪

あたしが食べ終わるのを
わくわく+イライラで
待っているところ。

お待たせ。ハイ、手。

 

なぎろぐ 凪

ふぬー。
本当に偉くなったもんだよ・・・。

 

なぎろぐ 凪

いーね。

媚びない子って
勝手に幸せな感じするね。

 

なぎろぐ 凪

うちは一個一個焦らすことが多い。
一回ごとにコマンド聞いてもらう。

まとめてあげたら褒め時1回だし、
ありがたみ半減だし、
もったいないし、つまんないし。

 

なぎろぐ 凪

って圧を感じながら、
たくさんたくさん粘ります。

うち、こたろう時代に比べて
格段におやつ増えた。

物理的な量の分もあるけど、
凪はまだ催促の自発オテ以外
あたしに触れることがないので、
とにかく少しでも人に寄って、
ひとつでも多く犬パンチ。

 

おまけ。
実は・・・・の裏面。

なぎろぐ

オーブンがイマイチだったから、
弱火じっくりフライパンを追加したら、
コンロのタイマー間違ったのねん。

おかげで部屋中焼き芋臭なのねん。

 

今朝の凪ウン、いいやつだった。
いや、よくはないけど、ダメそうなとこ
全部出し切った感のあるやつだった。

もう大丈夫。1日で済んでよかった。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。