残念なところ。

残念なところ。

なにやら人工的なお色のお芋さん。

不自然とかどーでもいー凪は
お芋くわえてスキップでレールの上へ。

またそこで食うのかぁ・・・。
(大好物と想定外のおやつはここ)

そこはレールが浮いてて危ないのに。

なぎろぐ 凪

ちなみにこれが浮き出したきっかけは
引き取り当時のおまいの粗相なのよー。

なぜか大も小も狙ってここにしてたなぁ。

なぎろぐ 凪

なーんてしおらしいことは
微塵も感じてないだろうけども。

まぁいい。食べな食べな。

なぎろぐ 凪

今日も昨日程ではないまでも
蒸っし蒸っしの高温予想だったので、
平日なのに気まぐれで早朝散歩してみた。

就寝が2時前後になる生活習慣なので、
5時起きはかなり辛し。

なぎろぐ 凪

でも早起きの甲斐あって、
C&F兄弟に偶然出会えてしまった。

ふたりは声出して呼ぶタイプなので、
凪に気づいた一瞬は「 っ!!」って顔で
早朝の静寂をぶち壊していたけれど、
接近してしまえば、もういい子。

なぎろぐ 凪

凪もわっしょい中はひどい有り様だけど、
相手がひるまずに居てくれればそのうち止むので、
飼い主さんの落ち着き次第でどうにかなる。

今朝は久々に3ワン並んで歩く
練習をさせてもらい、いい経験になった。

ありがたやありがたや。

しかし腰抜かしてるあの時代
ひどく懐かしいのぉ。遠い目。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

粗相なしのよい子の背中。

凪は屋外では足上げ、
室内ではシッティングスタイル。

このまるこまったしっこ座りが好きで、
毎日ついつい見守ってしまう。

問題はこの後、
自分のしっこをばっちり踏んで
はんこ押しながら戻ってくること。

ハハハ、ははははー。はぁ・・・。

 

凪の残念なところにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。