夏巻き。

夏巻き。

笑ってるんじゃないよ。
気温が高くて、お口がぱかーん。

なぎろぐ 凪

折り込み広告がビラビラする程
しっかり風は通り抜けているんだけどね、
ものすっごくぬるい風。熱風。

なぎろぐ 凪

てなわけで、いよいよ夏巻きの季節。

今年は粗品の手ぬぐいじゃないのだ。
専用の襟巻きなのだ。

なぎろぐ 凪

張りのある生地、無駄のない細さ。
ゆるみにくく蝶蝶結びもおさまりよし。

なぎろぐ 凪

凪は抵抗するどころかやや前のめりで、
冷気の恩恵を受け止めています。

なぎろぐ 凪

早速お口も閉じたじゃないの。
ちなみに口回りの白はヨーグルト。

なぎろぐ 凪

商品名は ひんやりクールストール(保冷剤×2付)
洗い替え用に2枚購入。

マジックテープ付きのポケットに
保冷剤がふたつ並んで入ります。

しかし今日はさすがの35度。

なぎろぐ 凪

結局、今年初の冷房ONと相成りました。

 

夏が好き好きとしつこく言ってきたけど、
凪の毛量だとそうも言ってられんなー。

日が暮れても熱がなかなか逃げないので、
今日は前もって早朝散歩しておきましたー。

 

あ¨ーーーーーーーーーっ
おなか治ったら週末のうちに
シャンプーする予定だったのに
完全に忘れてたーーーーーーーー。

 

凪の夏仕様にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。