さくら。

さくら。

今日は凪こたのワンコ仲間さんと3人で
お花屋さんに行きました。

なぎろぐ 凪

お花を待っている間に
お寿司ランチをしました。

なぎろぐ 凪

そしてお花を受け取って
ワンコ仲間さんのお宅にお邪魔しました。

なぎろぐ 凪

先週こたろうのワンコ仲間さんが
亡くなりました。

なぎろぐ 凪

なので日暮れの凪散歩は
引っ越し前のこたろうのコースです。

なぎろぐ

何回も何回も何回もおやつを
おかわりしにくるさくちゃん。

ばいばい。

かわいくてやさしくて
おっきいさくちゃん。

ばいばい。ばいばい。

なぎろぐ こたろう

泣きながらさくちゃんの写真を探していたら、
大好きな1枚が出てきてしまい、連鎖で大泣き中。

 

ワンズの尊い命にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。