腰抜け隙っ歯。

腰抜け隙っ歯。

凪がまったりしているので、
ちょっかいをかけてみる。

凪

スキっ歯見せて。スキっ歯。
うにゅーん。あかんか。

これでどうだ。

凪

お。イケた♪

ぱっかり前歯さん。
イカすでしょ。

凪

ごめんなごめんな。ありがとな。

さて、散歩にお誘いいただいたので、
今日こそカメラ持って前回のリベンジです。

C&F

いたいた、C&F兄弟。

ビションのFちゃんはまだ散歩訓練中なので、
凪に向かって吠える気満々だけど、
ポメのCちゃんはさすがおにーちゃん。
2度目ともなるとかなり友好的。

C&F

数分一緒に歩いたら
Fちゃんもすっかりよい子さんに。

おやつおやつーと言って
ちゃんとオスワリできるのは凪より大人。

凪は外では緊張で座れない。
今のところマテがギリ。

凪

終盤に顔見知りのMちゃんTちゃん
それとお初のワンコさんに出くわした。

みんながわらわら交流を深める中、
凪はひとり人様の玄関先で腰を抜かしている。

というか、

凪

抜けた腰を支えている‥‥。

おまえはホントにかわいいヤツだなぁ。

 

これまでひた隠しにしてきたブログの存在。
最近ワンコ仲間さんに広くバレたようだ。

すさんだ生活も丸出しにしてるもんで、
お恥ずかしい限り。滝汗。

格好よくなんて生きられないんだもーん。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。