にーちゃんの。

にーちゃんの。

凪

午後の自由時間。凪はブル足。

こむぎ

こむぎはいつもの年代物。

むぎなぎ

こたろうのお下がりウルトラマン君。の残骸。

こむぎ

今や頭部、というか、
ほぼ顔だけになったけど、
こむぎのおかげでまだまだ現役。

てか、ここまでしたのもこむぎか。

凪

すごいガン見。

凪は気になるものがあると
とにかくひたすら待つ。

他で気を紛らわすとかいう
器用さがないんだな。

凪

自宅でもこんな調子で、
遠巻きに何時間も念を送ってる。

熱くないけど、深い感じで。

こむぎ

そうな、ちょっと貸したって。

凪

目からなにか伸びてるけど、
気にしない気にしない。
夢中だもの。うっとりだもの。

こむぎ

モノワカリのよい姐さんだのぅ。

 

今日は14日。
こたろう永遠の月命日。

こたろうの大好きだったアイテムが
いいタイミングで登場したなぁ。

おお、しまった。泣きそうだ。

ではまた!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

追記:くんくんさま。
モバイルにメールをお送りしましたが、
弾かれてしまったようです。

心より心よりご冥福をお祈り申し上げます。

あるじ。