ウルトラマンダッシュ。

こんにちは。こたろうです。

最初の日にちょっと足が変になっちゃったり、
めいーにははーを3日間独り占めされたり、
こむぎとはずっと距離が縮まらなかったり、

あんまりいいとこ見せられなかったから
最後の日はおいら張り切ります。

久しぶりにウルトラマン2号君に会って、
ははーもずっと一緒に遊んでくれて、
うれしかったなー。

ははーも「よかったよかった。元気元気。
こたろうまだまだ若いねー。」って喜んでくれたー。

お決まりのコロリもしたー。

飲み水用じゃないお水も飲んだー。

そのあと掘ったー。

一所懸命やったー。

出来ないことがいろいろ増えて
みんなにちょっと心配されたりしたけど、
おいらやればできるの。大丈夫なの。
今日はなんだか目も開くし。

あるじ。おいらたのしー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

10件のコメント

  1. こんばんは。会社で、家でと何度も見ています。
    元気そうなこたちゃんの顔見ると私も元気になるし、こたちゃんの
    楽しそうな顔見ると私も楽しくなります。
    こたちゃん、あるじさん、いつも笑顔にさせてくれてありがとう♪

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    すみません、ずーっと読み逃げしちゃってました(;^ω^)
    こたろうくんのこの姿見ると、夏が来るねぇと思っちゃう♪
    ははーも独占できたし♪良かったね(*´▽`*)
    最後の笑顔、こちらも思わず笑顔で見てしまいました♪
    さいこーだね(^O^)/

  3. こんばんは。
    水も滴るいい男だねぇ、こたろう君。
    お水を掘るってのは楽しいのかな?
    お皿が大きいと掘りたくなるのかな?
    今度うちのこの反応をみてみようっと。
    ははーを独り占めして、お庭でゴロンもして・・・
    最終日を満喫できて良かったね。
    今頃、思い返してため息をついていたりして(笑)
    次は夏休みだね。
    それまでに足の不調が今度こそきれいさっぱり完治しますように

  4. こんにちは
    こたさんが嬉しいとおばさんも嬉しいよ♪
    嬉し顔見るとおばさんも嬉しくなるよ♪
    まだまだ若い!

  5. こんにちは。
    すご~く、ご無沙汰しております。
    あるじ様もお仕事お忙しそうで何よりです。
    が、お体にはお気を付け下さいね。
    こたくんの「たのしー!」お顔を見てると、私もたのしー!です。
    芝生とお水とウルトラマン・・こたくんの、満点笑顔のアイテムだね!
    ボチボチ仕事も落ち着いてきたので、たまにコメさせて頂きます!

  6. おはようございます。
    こたちゃん かわいいよおおおおおおおおお。
    はは~を独り占めできて いっぱいあそんでもらえて よかったね。
    たのしいの お顔笑ってるよ。いっぱい 満足してる顔だね。
    こんな こたちゃんみれて 嬉しいです。
    さっ 一日頑張ろう。

  7. おう! 水も滴る良い男じゃん
    いい 笑顔だなぁ
    岡山 やっとこさ 窓全開 あちーって言う 気温になりました
    家にひきこもりだったからね
    レオンも 板場で 敷居に顎乗せして 寝てました
    気温が高かったんだろうなぁ
    緑の芝生と 綺麗なお花 ウルトラ君ダッシュ
    元気だ 若いぞ まだまだやれる さすがこたちゃん
    いっぱい エネルギー充填して たぶんまだ今は ほけ~と 余韻に浸って 寝てばかりなんだろうねぇ
    今度は 暑さとの戦いの毎日になりそう
    寝て エネルギー補充して 元気に 過ごして行こうね

  8. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    最終日…ははー独り占めで一緒に遊んでくれて本当に楽しそう♪
    良かったね~こたろうくん♪・・*:(´∀`人)
    お皿の中のお水ほりほりしてるのもコロンも可愛いし♪
    最後の あるじ。おいらたのしー の笑顔最高です(*´∇`*)うふ♪.*:・’゚.
    水しぶき浴びて気持ちよさそうだしオメメも開いてるね♪
    これから本番の夏。次はプールかな♪

  9. こんばんは。
    毎日寝る前に、今日のこたちゃんは元気かな~とお邪魔しています♪
    GW最終日、ホントこたちゃん楽しそう!
    こたちゃんが元気なら、とっても嬉しいです。
    こたちゃんがニコニコ笑顔なら、もっと嬉しい♪
    今日もぐっすり眠れそう。おやすみなさい。

  10. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ほんまやこたさん。目ぇ開けられてはる(喜)元気にウルトラマンダッシュ。
    読んでるこちらも楽しくてうれしー♪
    やっとやっと、ははー様とずっと遊べて、元気で若いって言うてもらえて、
    よかったなぁこたさん♪ ははー様のそのお言葉読んで安心しました(嬉) そして・・・
    その綺麗なお水はなに用? &掘らはる不思議・・・(笑)
    いいお天気の大好きなお庭でびしょ濡れこたさんの笑顔♪ 
    今日もありがとうございます。すんごい嬉しい気持ちです(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA