長い留守番。

今日あるじは人間ドックでした。
胃カメラ飲んできました。
というわけで、こたろうの留守友として
あるじ母が助っ人にきてくれました。
自分が帰宅してからのこたろうはこんな感じですが、
留守中はしょぼしょぼだったとのことです。
自宅だし、母だし、元気爆発なのかと思いきや、
散歩しても進まないし、なんせ帰りたがるし、
ダッシュ誘ってもちっとも乗ってこないし。
とにもかくにもしょぼっしょぼだったそうです。
なんやの。かわいーとこあるやんけ。
まぁそんなしょぼんもきっと一時的なもの。
あるじ母への大好きビームはこの通りだし。(実家にて)
実際あるじの帰宅時にはお迎えの舞いもなく、
ふたりでほっこりお昼寝していらしたし。
なんやの。かわいくないやんけ。
で、シラっとまた
帰省時の写真に逆戻りしてますが、
これはGW最終日のシャンプー後。
こたろうにドライヤーをしたいあるじ母と、
あるじ母にドライヤーをされたいこたろう。
信頼しまくりであります。(寝とる)
そんなあるじ母の見送りから戻ると
お決まりの「逆転しょぼん」でございます。
あるじ母、また来てねー。
おまけ。
15日はこたろうのフィラリアデー。
こむぎさん。16日はあなたの番ですよー。
ちゃんと忘れずもらってねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. 飼い主が居ない
    いつも一緒の相棒が居ない
    これは かなりのショックのようです
    レオン 前回は 一人で耐え抜きました
    今回 娘と同じ部屋で寝ることを選択しました
    それでも 始終 しょんぼり 元気がなかったそうです
    そして 限界を越え 嘔吐下痢・・・・・・病院行き 体重激減
    点滴 吐き気止めに下痢止めの注射 薬
    何とか回復
    帰って来たら ストーカーです
    大好きな ははー でも あるじさんが一番なのよ
    なにがなんでも あるじさんが居てからこそのまいにちなのー
    愛犬と 四六時中過ごしてると こうなります 分離不安
    おちおち 入院できませんよ
    あるじさんも お体労わってくださいね
    まずは早期発見 何処も異常がないと良いですね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    胃カメラ、しんどいですよねぇ・・・。胃カメラそのものもたいがいしんどいのに、
    前夜の絶食絶飲もキツいし。お疲れ様でした。
    こたさんは大好きなははー様との留守番やったのに、あるじさん不在で
    しょぼんでしたか(笑)ほんま、かわいーとこありますね♪ 前にあるじさんが
    大阪に行かれてこたさんご実家で留守番の時も、そんな様子やったような。
    お二人のつながりの強さを感じます。
    ははー様にドライヤーしてもらいながら寝てはるこたさん、かわいすぎです(喜)
    ドライヤーしたい、されたいお二人の、相思相愛のひと時ですね♪
    最後の「ははーがいない・・・」ってあるじさんを見上げてはる表情も、胸にきます。
    こたさん、ははー様はじめみなさんに、またすぐ会えるといいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA