抜け殻週間。

GW明けの1週間のうち
5日分のこたろうを流しで。

ほんまに1日中寝ているので、
溶けてさらに気化してまうよ。
と声をかけたところ。

めったないところで
うなだれているところ。

寝返りが暇アピールを増長。

崩れて崩れてもう

角という角がとれまくった犬です。

・・・・・・・・。

聞こえよがしのため息。←鼻息。

ちっ。←あるじの舌打ち。

舌打ちに弱いこたろう。

ふと目を開けたら覚えのない景色だったところ。
(あるじが運びました)

とにかくよく眠った1週間でした。

その後もう一度あるじ母に会えているし、
順序がめちゃくちゃなのですが、
とにかくもう激務中の激務でして……。

ストックから掘り起こす以外
更新継続する手立てがないので、
こんなんなりましたが、ご勘弁を。

本日現在のこたろうは
ピリッピリキレッキレ余裕ゼロのあるじを横目に
全くもってデジャヴな状況に陥っています。

皆様はどうぞよい花金(←死語)をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. こなしてもこなしても片付かない仕事
    トンネルに出口はあるのか・・・・・
    急に 息子の仕事も忙しくなり 土曜日も出勤
    朝8時から きっちり夜8時まで 連日勤務
    たまに 夜勤夜8時から 朝8時までだそう
    これって 景気がよくなったってことなの?
    ただ単に GW中の仕事が たまってるってことなのかなぁ
    忙し過ぎても 体が悲鳴を上げる
    暇過ぎても お財布が悲鳴を上げる
    楽して お金稼げる方法はない あればたいてい だまされてるだけ
    みんなで こつこつ 平均して働ければ良いのにねぇ
    我武者羅に働かなければならない人と 働こうにも働けない人
    うまくいかないものですね 世の中
    なんて お気楽 専業主婦が 言うことじゃないなぁ
    レオンも 涼しさ求めて 板場で寝てる
    家の中 今調度くらいの温度
    炎天下だと あちー
    寝るのが仕事だよねぇ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    とろけてしまいそうなこたさんの様子、すんごーく伝わります(笑)
    照明のあったかい感じが好きで、毛布にくるまるこたさんの夜の写真がたまらないです♪
    お二人ともそれぞれ、思わずため息、思わず舌打ちですね。舌打ちに反応して
    あるじさんの方を向いてはるこたさん、ちょっとびっくりしてるように見えます(笑)
    今日もこたさんの様子が見られてうれしいです、ありがとうございます(感謝)
    GW明けの激務、人間ドックに行かれたりした影響もありそうですね。
    無理せずご自愛くださいね。あるじさんも、いい金曜日を(願)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA