12才の4月終わる。

あ、ごめん。しょっぱなからピンぼけだ。 うん、ばばい。 寝り寝り。 落ちると途端に重たなるなぁ。 それにしても、うちったらなんだか真冬のような絵面。 あ、手出した。ぽむぽむってした。 どんな夢だ。 よし、ちょうどいい。足…

続きを読む →

あっと言う間。

毛布をくるくるすると必ず登頂するこたろう。 頂上で気を抜く姿はいいものです。 このゆるい流れでもうおわかりかと思いますが、 今日はしっかり充電しとかないとダメなので、 さらさら更新でーす。 早くも3連休が終わり明日からG…

続きを読む →

あせった結果。

昨日のその後。 こたろうが眠り続けている間にあるじはごはん。 ごめん、ドドド多過ぎた。うちそんな広ないわ。 いらっしゃい。さすがやな。 こたの芯も茹でときましたよ。食べますか。 待て待て待て待て待て。早い早い早い早い早い…

続きを読む →

GWはじまる。

んしょんしょ。こんにちはー。おいらここに生えてまーす。 いつもの土曜日のやつでーす。あるじは新聞とチラシってやつ見てます。 こたも見る?メガネの宮沢さん。いくつになってもお美しいやねー。 ハイおきれいです。けど知らない人…

続きを読む →

光合成。

あれ?こたろう?そういやしばらく姿見ていない。 あれれ?ソファの下?風呂?寝室?あれれれれ?どこ? むむ、茶色い影。 カラカラ。おった。 どうやら洗濯干しの時から閉め出しをくらっていたらしい。すまぬ。 いよいよまたこの季…

続きを読む →

緑 in 緑。

今日は散歩に行けました。ただいま気持ちよく放尿中。 どうしたー、進め進めー。 いつもおケツばかりになってしまうのに、今日はなんだかサービスがいいな。 いや、Uターンまでは頼んでないよ。近いし。近過ぎるし。 はい、もう一度…

続きを読む →

こた散歩。

今日の散歩です。 土手の下コースです。 はじめましてのスムースちゃんに会いました。 おお!アイラインバッチリのたれ目さん。 静か過ぎて番犬にならない子だそうです。 スムースちゃんのおとーさんとの「ゴロゴロ万歳し放題」に満…

続きを読む →

歯医者通い。

あるじは今、歯医者に通ってます。 大阪で暮らしていた頃は年に2回検診とスケーリングをしてもらいに定期的に歯医者に通っていたのだけど、引っ越して環境が変わると新たにかかりつけを見つけるのはなかなか面倒で、うっかり3年もほっ…

続きを読む →

休息日。

本日のこたろうはご覧の通りです。なので、更新おやすみです。 でも調子は悪くないです。昨日との落差ってやつでしょうか。 おまけの4コマです。 寝る前。 2〜3時間眠りながら、 数十回の寝返り。 犬も寝癖がつくのだな。 それ…

続きを読む →