あっと言う間。

毛布をくるくるすると
必ず登頂するこたろう。

頂上で気を抜く姿は
いいものです。

このゆるい流れで
もうおわかりかと思いますが、

今日はしっかり
充電しとかないとダメなので、

さらさら更新でーす。

早くも3連休が終わり
明日からGWの中休み、
そして慌ただしい月末月初。
頑張って乗り越えよー!いえー!

おまけ。たった今のこたろう。

2013042905.jpg

甲羅的なものを背負って充電中。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

2件のコメント

  1. こんばんは。
    こた亀、かわいい♪
    ほんと、甲羅のようだ。
    うまい具合に乗っかってる。
    飛行機柄Tシャツってあるんですね。
    こういうのを見てると、この間買い足したばかりなのに
    また何かわんこ服を買いたくなってしまうから不思議です(笑)
    慌しい月末月初、お互いに乗り切りましょー!
    今年は10連休にしている人は少ないそうなので
    みんな、今日も明日も明後日も仕事だぜい!

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    甲羅的なもの・・・というかホンマもんの甲羅に見えてきますね(笑)
    いつ見ても、毛布に溶けてはるこたさん、
    毛布の上で丸まってはるこたさん、たまりません(喜)
    連休前半最終夜のブルーな気分も癒されます、ありがとうございます♪
    たまの3連休はあっという間・・・。連休後半を楽しみに、明日からの
    月末月初を乗り越えましょー!いえー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA