晴れました。

夏日だというのになんたる光景。 うちのおじーちゃん、温感センサー壊れてます。 でもおじーちゃん、外に出ると張り切ります。 自分でのぼってみるよ。と今日も言います。 なかなかの急坂をズズ・ズズズっとやや戻されながらもどうに…

続きを読む →

5月30日。

デジャヴよー。完全にデジャヴなのよー。 黄色いの着てなかったら昨日と全く同じなのよー。 実はこのあとまた小包が届き、危うく昨日とオールデジャヴの流れになるところだったのだけど、 今日は荷物が袋タイプだったため、そこはかろ…

続きを読む →

関東梅雨入り。

やるのないお顔ですことー。 それもそのはず。 このあたりはたいして降っていないけれど、残念ながら関東圏も梅雨入りだそう。 散歩はないかもねー。 そんな中、ちょうどいいタイミングで小包到着。よーし、段ボールファイトで体を動…

続きを読む →

雨イブ。

スタスタと前をゆくこたろう。 この距離の足裏はかわいいのだ。後ろのは特にかわいいのだ。 前のめり気味にずんずん進むこたろう。はやくはやくみんなのところへっ! おや? なぜにUターン?呼んでないよ。どしたどした? むむ、あ…

続きを読む →

続・田舎散歩。

昨日銀ちゃん(ネコ)と別れたところから。 はいはい。そろそろみんなのところに向かいましょうかね。 快調なトットコトットコから突然グイグイになるこたろう。 ワンさん発見です。 こたろうがどこまで見えているのかわかりませんが…

続きを読む →

SDリベンジ。

土手に上がる階段。 普段は階段NGにしているので、上がりきったところで下ろすのだけど、今日はなぜか途中でオロセオロセ。 こたろう目線になると階段も果てなく見えるなー。 って、そっちで行くのな。 はい、おつかれおつかれ。よ…

続きを読む →

間が抜けるとは。

今日は気合いを入れて一眼を持って散歩に出た。 ふんふん♪鼻歌まじりで隣町の知らない道を歩く2時間超えのロング散歩。 さてさてウキウキのおケツでも撮ってみようか。 しーん。 おや? スイッチONよ。 しーん。 あれ? バッ…

続きを読む →

風の誘惑。

こんちは、こたろうです。 今日のお昼休みはこれをするの。 あるじはもっともっと寄せないとなかなか投げてくれないです。 あるじのどこかに当たるまで「押して押して」って言われます。 あるじがちょっと伸びたら届くと思うけどな。…

続きを読む →

顔なし更新。

日中風を通しているとこたろうは窓際で過ごす。 ずーっとあそこ。午前中いっぱいあそこ。 こたろう、いい加減出ておいでー。 昼休みだよ。 は!座った! あ、伏せた! こたろーこたろーこたろーこたろーこたろーこたろーこたろーこ…

続きを読む →

お昼寝事情。

寝ている。起こそう。 もしもし。こたさん。起きて。 ぬほ!天コツの寝グセもすごいけど、お肉お肉!顔肉歪んでますよ! わかる、わかるよー。お肉の戻りが遅いのなー。お年やなー。おソロやなー。 気持ちよく寝てるところをわざわざ…

続きを読む →