雨イブ。

スタスタと前をゆくこたろう。

この距離の足裏はかわいいのだ。
後ろのは特にかわいいのだ。

前のめり気味にずんずん進むこたろう。
はやくはやくみんなのところへっ!

おや? なぜにUターン?
呼んでないよ。どしたどした?

むむ、あるじを素通りで、
ああ、なるほど。向かってくるね。

ちわっすちわっす♪ Sちゃん。
毎日飽きずに男前だねー。

あーそう。もう帰っちゃうのー。そっかー。
じゃーまた違う日に遊ぼうねー。

あ、今度は逆から
白いSちゃんがお迎えに。
こんちはこんちは♪

さぁ、みんな下おりよー。

大好きなSおとーさんの前に
それとなく並びにゆくこたろう。

おとーさん。なにか出ますか。出しますか。

Cおかーさん。ばっぐばっぐ。
ばっぐ見せて。ねー見せて。
いいよねいいよね。
掘りほりホリHORI・・・・

明日からの天気予報がだいぶあやしく、
河原散歩はしばらくお預けかもしれない。
ってことで、連日の散歩日記となりました。

こたろう走っとけ。
笑っとけ。楽しんどけー。

数日分の河原パワー、お仲間パワーを
胸いっぱいストックしておいてもらわないとね。

明日から雨だってよ。やだね。
このまま梅雨入りかな。

次会えるのはいつだろうね。
草が湿気ってない日にまた遊ぼうねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. 1枚目のこたくん、足裏といい、プリケツ具合といい、
    バックショット大好きな私には、たまりません(笑)
    雨も必要なんだけどね・・わかってるんだけどね・・
    やっぱりお散歩行けないから、雨は嫌い。
    早く梅雨が明けると良いね。

  2. ついに 入梅しちゃったなぁ
    お空と天気予報の雨雲レーダーと睨めっこの毎日です
    昨日は 朝は降られたけど 昼前 昼 早めの夕方と 降られず行けました
    今朝は 降ってる レインコートで 戦闘モードやな
    みんなお散歩大好きだから 雨降り前は お散歩ラッシュだね
    おうちでも OKの子は 雨降りには お出掛け無しだもん
    サマーカットのライオンしっぽちゃん ポメちゃん?こたちゃんと同じ位の大きさだよね
    みんないきいき たのしー 笑顔一杯だね~ ♪

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんの後ろ姿&足裏、かわいいですね♪ Uターンの3コマからお仲間を迎える
    バックショットも好きです(喜)お仲間のおとーさんおかーさんに対してもかなり
    自由なこたさん(笑)楽しそうやな~♪
    こちら(近畿)は今日、梅雨入りしたようです。だいぶ早いですよね・・・。
    今年は桜の時期も寒かったり、散ってからも寒い日が多かったり梅雨が早かったりと、
    なんかヘンな気もします。
    降る日は降って、あがる日はあがって、少しでもお散歩できる日の多い、
    そんな梅雨になるといいね~こたさん♪ お仲間パワーいっぱい充電できたかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA