お昼寝事情。

寝ている。
起こそう。

もしもし。
こたさん。
起きて。

ぬほ!
天コツの寝グセもすごいけど、
お肉お肉!顔肉歪んでますよ!

わかる、わかるよー。
お肉の戻りが遅いのなー。
お年やなー。おソロやなー。

気持ちよく寝てるところを
わざわざ起こしてまで
ついてきてもらった先は寝室。

鼻の通り、平熱、食欲、
あれこれ取り戻しているのだけど、
まだどこかだるいような。重いような。

そんなわけで、
今日は昼休みにガチ寝。

こたろうとキリンさんに
添い寝をお願いした次第です。

あるじは結局眠れませんでしたが、
こたろうは健やかに寝直しております。

そろそろ仕事するー。
こたはゆっくりしときー。

言われるまでもなく。か。

またなー。ばばーい。

もういい加減キリンもブランケットもしまわないとな。
なんだか毎日毎日こたろうがなじんでいるもんだから
なかなか夏掛けに交換できずにいます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんにちは。
    こたろう君のオールインワン姿がいいですね。
    “なでなで”したくなる背中の丸み.
    うちのは市販品のサイズが合わないので、オールインワンを着せられないので
    うらやましぃ~。
    2枚目の寝癖顔なんて、
    耳や首のあたりをワシャワシャいじりたくなるほどのぬぼぬぼ。
    ため息がでます。
    昼間よりはまだ夜は肌寒いので、私もまだ冬がけのまま。
    でも寝ているうちに暑いらしく、蹴飛ばしてしまい
    朝起きると腕や足がひんやり。
    体調管理が難しい日々がまだ続きそうですね。

  2. 私もやっとこたつ布団をしまいました。
    こたくん、寝癖凄すぎるね。
    でも、イイな。すごくほっこりする。
    あるじさん、きっとお仕事疲れですよ。
    もうすぐ週末、たくさん食べてたくさん寝て下さいね。

  3. 最近急にあつくなって、うちのワンコもバテ気味です。
    散歩も日陰を選んで歩きます。
    夏が怖いです((+_+))
    フィラリアも今年はネットで薬を買いました。
    ペットくすりというサイトは病院と同じ薬が買えて安いので助かっています。
    オーガニックのシャンプーなんかもいいですよ~。

  4. 岡山 7月並みの気温やったって
    窓開けても 風がない
    扇風機が 欲しいかも って思ったよ
    でも 1階は まだ 過ごしやすかった方かな
    相変らず レオンは 板場で 行倒れてました
    体がしんどいときは ちょっとでも 横になり 休息することが必要です
    あと しっかり エネルギー体に入れることです
    私と一緒の お昼の炎天下の散歩
    それでも レオンは 小躍りして行きます
    はあはあ 言いながらも
    で 夕方散歩は 出たとたん 行かないって拒否
    半強制的に 引きずられて行くはめになる
    とても こ一時間の散歩は無理だし 夕食作らなあかんし
    ダイエットのため 私抜きで 素直に行ってくれ
    日陰で 休息が 多くなったそうな
    明日には まるがりーただから もう一寸がまんしてくれ

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    添い寝でお昼寝、気持ちよさそー♪
    眠れなかったのは残念でしたが、体と頭が少しでも休められたでしょうか。
    気持ちよさそうに寝直してはるこたさんの姿見てると、まだキリンさんでも
    いいのかなぁと思えますね♪
    お肉の戻り、完全に同意・・・というかこちらはもっと先を行ってる感じです(苦笑)
    症状はなくなってもまだ体に違和感があるようなら、無理せず治していって
    くださいね。今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA