顔なし更新。

日中風を通していると
こたろうは窓際で過ごす。

ずーっとあそこ。
午前中いっぱいあそこ。

こたろう、いい加減出ておいでー。

昼休みだよ。

は!座った!

あ、伏せた!

こたろーこたろーこたろーこたろー
こたろーこたろーこたろーこたろー。

そんなんじゃあ顔なし更新になっちゃうよー。

しつこく呼んでいると
渋々立ち上がり、

まっすぐに背を向けた。

うわぁ。

うざかった?

うざかったかな。

うざかったんだな・・・。

このままでは本当に
顔なし更新になっちゃうので、
伸び中におじゃま。

2013052309.jpg

そしてガチ寝リベンジ。

最近はこうやってこたろうの後ろ足を
握りしめて眠るのがあるじのブーム。
もみもみムニムニ。

これで毎晩ほんの数秒で落ちてしまってます。
こたろうより早いかもという程の即落ちです。

しかし結局今日も昼寝はできなかった。
脳が仕事モードから切り替えられてないんかなー。

おまけ。

口まわりがなぜか白髪っぽく見える
おじーちゃん顔な一枚。
ちなみにこたろうはへそ天仰向けです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. 良かった。このままでは、こたくんのお顔が見れずじまいかと思ったら
    素敵なお顔発見!
    ワンも黄昏たい時があるみたいですね。我が家も、そんな時はフル無視されます。
    お口のまわりが白くなっても、いつまでもナイスミドルなこたくんでいてね。

  2. こんにちは。
    近頃なぜかせわしなくて、こちらを拝見する余裕も無く
    久々に観るぞぉと勢い込んでます。
    今回のこたろう君は憂い顔ですね。
    暑いのかな。風が欲しいんだね。
    うざいほど名前を呼んでも、出てきてくれるのなら大丈夫。
    うちの子の場合、他の部屋に逃げます(涙)
    散歩に行くと夢中で葉っぱを追いかけたりするからか
    後ろ足が疲れるらしく後ろ足の太ももがだるいのか
    近頃は、気が向くと足元に来て背中を向けたオネエ座り。
    上になった方の足を「揉め」という指示に下僕はせっせとマッサージしております。
    でも気が済めば立ち上がって去っていくので
    後ろ足を握って眠るなんて素敵な睡眠、できません(涙)
    いいなぁ。

  3. チョコタンさんって 白髪が目立たない
    レオンは ブラタン お口周りの白っぽいの 凄く目立つから 余計年寄りっぽい
    よく見ると こたちゃんも やっぱり 白いんだろうね
    暑くなりましたね
    なので こたちゃんも 涼しいとこ 捜してるんだろうね
    レオンも自然と板場で寝だしたし 温まると 移動してる
    フルロングの体 見るからに暑そう
    なので 年に一度の まるがリーたの日です
    どうやら 娘元の職場に戻るらしい
    ケンカした相手が 自ら辞めたのか 首になったのか 居なくなったらしい
    まあ ちょっと 頭冷やしてって感じで 一応 休職扱いだったそう
    ちょうど 私の入院とかもあったし ロングバケーション?
    で 今後の相談がてら レオンの予約入れにいって お任せでカットしてもらうことになりました
    つるりんで帰宅してきたら 耳もバリカンで 顔はパピー ボディは メタボなおっさんこのギャップで 笑える笑える
    アリスは その間 ゴールデンの ゴマちゃんとバトルして 遊ばしとくんだそう
    対等に遊んでくれるの 同じ様に 売れ残ったもの同士の幼馴染のゴマちゃんだもんね
    調度 家の前の円柱工事の日だし 吠えるやつらが居なくて 煩くなくて済む ラッキーじゃん

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    窓際の風気持ちよさそー♪ こたさんじゃなくてもずっといたくなりそうです。
    こたさんの足をムニムニしながらの就寝、うらやましいです♪ そして・・・
    ガチ寝リベンジならずで残念・・・。お仕事中の、しかも忙しい時期やと、
    脳がグルグルと高速回転してそうなので仕方ないでしょうか。
    お昼寝できなかった分も、夜はこたさん足ムニムニでぐっすり眠ってくださいね♪

  5. あるじさん こたろうくん こんばんはヾ(*^▽^*)〃
    こたろうくん窓際で気持ち良かったんだろうね~♪
    伸び中の顔もまだ眠たそう。ポカポカ陽気が羨ましいわぁ~。
    こちらはまた気温が上がらず雨。朝晩ストーブ…あぁ、灯油代の
    請求が…。今年は本当にどうなってるんでしょうね…ハァ。
    あるじさん寝る時こたろうくんのアンヨもみもみして寝るんですね♪
    気持ちよさそう。昼寝は出来てなさそうですが夜は即寝落ちしてる
    みたいで安心しました。
    もう少しで週末です。お仕事頑張って下さいねp(´∇`)q
    最後のこたろうくん…口まわりがおじーちゃんて(笑)
    こんな可愛いおじーちゃんみた事ないです。可愛すぎます~♪
    今日もありがとうございました。
    あるじさんもゆっくり休んで下さいね。お休みなさいzzz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA