晴れました。

夏日だというのになんたる光景。

うちのおじーちゃん、
温感センサー壊れてます。

でもおじーちゃん、
外に出ると張り切ります。

自分でのぼってみるよ。
と今日も言います。

なかなかの急坂を
ズズ・ズズズっとやや戻されながらも
どうにか頑張ります。

前回半分だったけど、
今日は中継地点挟んで
全段ひとりでやりきりました。

達成かーん♪

うん、ついてるついてる。

安心して勝手に階段を下りてゆくこたろう。
違うよ。もっと先の階段を下りるのだよ。

ついて来ていないことに気づくこたろう。

まちがったー!と駆け戻ってくるこたろう。

文字通り「道草を食う」こたろう。

ごちそうさま♪のこたろう。

月末ですね!

みなさま。昨日は祝ポチや
おめでとうコメントをいただきまして
ありがとうございました。

それでは、よい6月を!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. あるじさん、いっつも読み逃げばかりですみません。
    梅雨に突入しましたが、こたろうさんのお散歩大好きの
    様子が楽しみです。
    どうぞ、あるじさんとこたろうさんが楽しい毎日を
    過ごせますように願っています!!!

  2. 遅くなりましたが、あるじさんお誕生日おめでとうございます。
    ローソク火柱立ちますか。大丈夫です、私も火事のごとく燃え盛ると思います。
    こたくん、道草を食ったのですね。食べる子多いですよね。
    我が子も若干1名道草大好物の子がいます(笑)
    階段横を上って、振り返りのお顔、グッドスマイル!です。

  3. 今朝は こたちゃんのキリンさんに包まってる姿が調度いいかもって 気温です
    なんか 寒いなぁ
    布団乾燥機掛けたばかりの羽根布団に もぐったアリスが 中で 粗相してくれまして 寒い朝 毛布かぶって 震えました
    厚手の 毛布にするべきだった
    こたちゃん 階段(坂)上り下り 足腰鍛えてますねぇ
    道草 たまにお腹の調子が悪いとき レオンも食べます
    しかし 今の季節 たんぼのあぜ道は 除草剤がまかれます
    なので ホームセンターで 「いぬ草」なるものを 見つけ 育ててみた
    立派に 生えたが 興味なし
    だんだん 黄色くなってきた 
    需要供給のタイミング 見誤ったようです
    レオン 無事に帰宅
    歯は 綺麗になりましたが すでに 左犬歯の裏に 大穴が開いているそう
    将来 目の下に膿が溜まるようなことに なるかもしれないですね と言われた
    う~ん 歯垢除去した 意味あったか?
    気管チューブ入れたので 誤嚥肺炎になる可能性があるので 今日は絶食です
    これが 一番 堪えそう
    かあちゃん 僕のごはん 忘れてますよ なんでもらえないんですか
    うるうる おめめで 訴える
    いつになく 文句言いつつ ふて寝しました
    朝一で 散歩行って 薬入りご飯 完食
    やっと 落ち着いたようです

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    梅雨入り早々の晴れ間、よかったです。こたさんもやっぱり散歩嬉しそうですよね♪
    軽快に登って、歩いて、走ってはるショットは見てても嬉しくなります(喜)
    まちがったー!のとか、ごちそうさま♪のとかの躍動感、ワクワクします♪
    道草のショットは、そう言われて見ると、どれが美味しそうか真剣に吟味してはる
    ように見えてきて、おかしいですね(笑)食いしん坊の先入観強すぎかな(笑)
    前に河原のクローバーもサラダバーやって書いてはったと思いますが、相変わらず
    おじーちゃん、食欲センサーはぴかぴかの新品同様ですね♪
    あるじさん、激務の5月。月末の週末お疲れ様でした。
    あるじさんとこたさんにとって、いい6月になりますように~(念)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA