こた、やらかす。

昼メシとアイスを食べ終えた後、あるじは昼寝をした。 かなりガッツリ寝ていたところ、叫びにも似たあるじ母の声が聞こえてきた。「あ”ー!こたろー!やー!だめーっ!」 なーにごとでーすかぁ。むにゃむにゃ。こたろうが…

続きを読む →

ようやく最終日。

さてこたろうの夏休み2012最終日。 庭もプールもしばらくお預けになるからね、 存分に遊び納めしといてちょーだい。 ははーっ!一緒に遊ぶんだよー! うぷ。 違いまーすっ!ははーはバーガー投げる役でーすっ。 うしろに干して…

続きを読む →

3チビ最終日。

探しています。 こたろうのシャワー中に隠した を。必死で。 こういう時は誰かに助けを求めたりせんと ひとり静かに黙々と探すんだよね。 投げてーの時は声もアクションもデカイくせに。 子バーガーは目に入っているはずなのにもう…

続きを読む →

雨もまた楽し。

唯一雨降りだった夏休み4日目。 こたろうが待ちに待った親バーガー君との再会の日。 盆前の天気予報では5日間のうち、前半3日が雨で、4日目が曇り、最終日だけが晴れの予報だったのに、フタを開けてみたらなんのなんのほぼ毎日プー…

続きを読む →

こむこた庭る。

この濡れっぷりで言うまでもなく 3日目もやっぱり「庭でプール」なのだが、 あたしもみんなもきっともう こたろうのプールは腹十分を超えてるはず。はず! だから今日はなるべくプールが写らないようにお届けするよ。 こむぎ相変わ…

続きを読む →

おやつの狙い方。

ん?こむはそこでええのん? こたろうはもうとっくに スタンバってるで。 こたろうテーブルに手のせんなって。 乗り出すなって。 甘やかされとるし。 あるじ姪にまで、ねだっとるし。 もらっとるし。 一方こちらは きちっと待っ…

続きを読む →

水泳後は休息を。

昨日までの3日間でお伝えした通り、2日目の午前中をプール三昧で過ごしたこたろう。 あんな思いやこんな思いを何度もして さぞお疲れだろう。寝ときな寝ときな。 気づいたらお腹にかさぴたまでこさえていたしねー。 今日はもうゆっ…

続きを読む →

泳いでみませんか。

こたろう、プールいっぱいにしてみたよ。 まぁ、そう言わんと。 せっかくこんなに水はったんだから。 全然やる気を見せないこたろうの背後に静かに忍び寄るあるじ母。 よし、ゆけっ。こたろう。 なんですとぉー? 残念、これでもま…

続きを読む →