水泳後は休息を。

昨日までの3日間でお伝えした通り、
2日目の午前中を
プール三昧で過ごしたこたろう。

あんな思いやこんな思いを何度もして

さぞお疲れだろう。
寝ときな寝ときな。

気づいたらお腹にかさぴたまで
こさえていたしねー。

今日はもうゆっくりしときー。

で、なんでこうなるか?

当たり前に「午後の部」を
開催しよる強者共。

底なしか、こいつら。

そして母、あなたも。

さすがのさすがに、
もうつき合ってランネーヨ。ってことで、
こむこたをあるじ母&姪に託して、
あるじ姉妹はショッピングに。

ショッピングゆーても、
とっかえひっかえ出来る
3桁価格の格安Tシャツを
買いに行くだけだけど。

車を追って見送りに走ってきたこたろうは
あるじ母の「こたろー♪」&
子バーガーの「ぴよよー♪」に反応して
即Uターンして行きよった。

負けか…負けたのか。

そうそう。
前に言ってた正確性が疑われる例の体重計。

新調しようと家電も見に行ったけど、
50g単位で表示される国産メーカーのお品が
見当たらなかったので、今回は断念。

どこのだこれ?ってのに手を出すよりは
我が家の旧式タニタの方がきっとまだ‥‥ね。

そして帰りに手巻きの具を買ってきた。

人数が多いとネタに広がりがあって楽しいよね。
これならあるじ母も楽できるし。

いやー贅沢だぁ。ホクホク♪

そーだなそーだな。
おまえもメシだな。

手巻き寿司ではとーちゃんに
もらえるもん何もなかったもんな。

ごめんな。おまえはいつものヤツで。
ごめんな。うちらだけ贅沢して。

明日からは8月のプチ記念日を振り返ります。
花のOLのみなさまは週明けにでも見てください。
よろしくどうぞ。

それではお勤めの方もそうでない方も
どうぞよい週末をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    ちなもん様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    子供の復活力はわかる気がするんですけどねー。
    11才のシニア犬がそれについてゆけるとこがすごい。
    お腹いっぱいを通り越して、もうげんなりです。
    まぁ実家でのこたろうはあるじがいなくてもへっちゃらなので、
    1から10までつき合わなくていいのですけれども。
    それはそれで寂しいような?
    とにかく姪こたコンビのパワーには脱帽です。
    いつまでもあるじ姪についてゆけるこたろうで
    あって欲しいものです。
     

  2. 本当 ちょっと寝るだけで エネルギー充填できる こどものパワーってすごいなぁ
    こたちゃん 十分 少年です
    おばちゃん どんどん 寝不足がたまって 体が重い
    いや ひょっとして 太った?
    レオンなんか ひたすら 寝てます
    横向きだっり いすの足顎受けにしたり 腹天おっぴろげだったり
    どた~ん どた~んと どこでも いつでも寝れます
    手巻き寿司いいなぁ 
    わいわいがやがや 賑やかな 食卓 家族の和が 見えますよ

  3. あるじさん こたろうくん おはようございます(^∇^)
    やっぱり消えてたみたいで…あらためて…
    2日ほどコメントしてませんでしたが毎日見てましたよ♪
    仕事疲れのせいかスマホ片手に打ち込みしながら途中で
    夢の中でした…(笑)
    水泳教室のこたろうくんこむぎちゃん頑張りましたね!!
    こたろうくんの最後の浮いてるだけは最高でした( ̄▽ ̄;)
    それにしても こたろうくん元気過ぎです…。
    よっぽど皆んなと遊べるのが楽しくてしょうがないんでしょうね♪
    最近はずっと子バーガー君で遊んでるけどウルトラ君はどこへ…?
    あねーとのショッピング楽しかったですか?
    私もあねーが居ますが一緒にショッピング行きますよ(^∇^)
    3桁価格のTシャツ買った事あります。それも2枚セットで(笑)
    手巻き寿司美味しそう(*^^*)豪華ですね~
    ははーもたまに楽しないとですもんね(笑)
    さてと仕事行く支度しなくちゃ…
    それでは また来ますね(^∇^)

  4. あれ…
    打ち込み途中で送信しちゃったかな(汗)
    消えたかな…?
    とりあえずまた…すみません。

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    元気だなー。こたろうくんと姪ちゃん(^_-)-☆
    子供は疲れ知らずだよねー。あれ??こたろうくんは
    もう、良いお年だったかしら??
    たっくさん、遊んで、ぐっすり寝て(笑)
    寝姿も気持ちよさげだ>^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA