こむこたスイミング倶楽部。

さぁまず、こむぎいってみよー!

あねーしまっていこー。

がんばれーこむー。
邪魔すんなーこたー。

んっしゃ、次。

こたろういってみよー!

えーから集中せい集中っ。

しつこいわ。

次!こむ!

落ち着いてみ。
一旦落ち着いてみって、こむぎ。

せやろ?

はい、こた。もっかい。
あね、よろしくっ!

こた!
バーガーは後!
今は手!足!

次、こむ!

大丈夫だいじょーぶ。

お腹支えてるから
とにかくゆっくりかいて、
パタパタしてみ。

そうそう。上手上手。

それらしく泳いだのは

結局こむぎの方で、

こたろうはと言うと、

スパルタでいこうとしたが
無理だった。

止まって、浮いて、ボーっとして、
完全にコーチをなめていた。

しかしこむぎは極力濡れないように
振る舞うからいつも頭が乾いてんだな。
だから変化も違和感もないんか。

こたろうはのっけから全身ずぶ濡れ。
すぐトサカ立てるから、
濡れ犬感が全開。

ふたりはあんまりだったかも知れんけど、
2日目のプールはこんな感じにワーワーなって
あるじは個人的に楽しかったです。

芝だらけの濁った水で
絵にはならんけどなー。

すいすいーっと華麗に泳ぐ姿を
期待してくれていた人がいたら、
ごめんねー。こんなでしたよー。

て、いやしないか。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。まふぃん様。ガンガンガン速さま。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    返信遅くなりまして、すみません。
    こむこた、4月の海では怖がることもなく
    自ら泳いだくせにプールでは嫌なんですかね。
    全然やる気なし子で、スパルタ教室は
    まったくもって空振りでしたわー。
    こうなるとは思っていたけど。
    拒否るもサボるも素直に泳ぐも、
    いずれの結果が出てもこちらはなんなりと
    楽しめるので、まぁいっかーという感じです。
    本気出さすなら、でっかくて深ーいプールに
    出向かないと無理そうですねー。
     

  2. さすが こむぎちゃん
    顔だけは濡らさないわよー
    いやいやいや~って子ほど 上手なものですよね
    こたちゃんは完全にバーガー君にしか目が行ってない
    かわうそ そっくりな全身ずぶ濡れ平気君
    持ってくれるかな らくチン浮いとこう 作戦
    コーチはやはり 熱血 スパルタでないと 選手は育たないのでしょうかねぇ 

  3. こむぎちゃんの拒否姿勢がかわいいですね^^
    こたろう君、水を怖がっていないのがいいのに、バーガ君がほしくてしょうがないって・・・^^;こたろう君らしいなぁ。
    大型犬の飼い主さんなんかはワンコ豪快にプールに投げ入れててビックリしたことがあるのですが、嫌々怖がってたわりにしっかり泳げてる子が多いのですごいなって思います。
    こたろう君もやるとなったら結構うまく犬かきはじめるかもしれませんね^^

  4. こんばんわ。
    まふぃんでございます。
    こたちゃん、いいなー
    ちゃんとプール入れるんだー
    うちの子はお水全くダメだからなー
    こむちゃんより、怖がりかもー
    いつか、入ってみたい プール 海 川 !!!

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    ぷぷぷっ(笑)もう、この水泳教室、最高!!
    こむぎちゃん、「顔は絶対濡らさないのっ!」的で女子の鏡だわ~。
    こたろうくんは、いつでもずぶ濡れだね(^_-)-☆
    これで、こむぎちゃんがプールに興味持ってくれるといいな♪
    最後のこたろうくんの、浮きながらの真顔。
    完全に他力本願な顔してる(笑)
    私も出来る事なら、混じりたい気分になりました~(^◇^)

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ここのスイミング倶楽部おもろすぎ(笑)
    こむさんじょうずに泳げてますね~♪
    こたさんはやっぱり『バ。』が気になってますか(笑)
    『バ。』ぁて。
    コーチの楽しい笑い声が聞こえてきます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA