こむこた庭る。

この濡れっぷりで言うまでもなく
3日目もやっぱり「庭でプール」なのだが、
あたしもみんなもきっともう
こたろうのプールは
腹十分を超えてるはず。はず!

だから今日はなるべくプールが
写らないようにお届けするよ。

こむぎ相変わらず。(乾いとる)
こたろう相変わらず。(ズブ濡れ)

どんな基準があるのかよくわからんが、
今日はこれ!と決めたアイテムと
違うのを渡しても、全く響かないこたろう。

初日ウルトラ → 2日目子バーガー → 3日目ウルトラ。
こたろうなりのこだわりなのか?

こむぎ、また冷やされとる。

プール写ってるけど、いーの。
こむぎのプールシーンはまだまだ
お腹いっぱいにならないから。

そして毎度の八つ当たり。

なんでこむぎはストレス溜まるたんびに
こたろうを追っかけようと思うんかなぁ。

ようわからんけど、
発散できるならそれでよし。

そしてどうしておまえは
そんなこむぎの存在をスルーし続けるのか。
もっと絡んでほしいのに。

ねーねー投げて投げてー。
って言ってます。

いやいや、せっかくだからそこは
こむぎの威嚇に応えようや。

残念ながらこたろうの目に
こむぎは映らないようで。

あ。これは確かに
あるじ姪が言ったみたく
こたろうの眼がちょっと
紫っぽくも見えるかな。

なんでもいーやね。
楽しーならそれでいーやね。

せっかく乾いてきたのに
バケツで体を洗われるこむぎ。

むにゅ。

足とお腹のじゃりじゃりを
しっかり流さんと部屋に戻れないのだよ。

もう終わるからね。
こむ、がんばれ。

で、君は何をふん詰まっているのかね?
(植え込みに引っかかってにっちもさっちも‥)

真顔も全くフォーローになっていない残念犬。

どうしていつものルートを
通らなかったんだ。
意味が分からん。

それより置いてけぼりの
ウルトラとってこーい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ちなもん様。こんばんは。
    こむぎはこたろうを追っかけることはあっても、
    決してこたろうの身体には触れません。追うだけ。
    追うと言うか追っ払うと言うか‥‥。
    そしてこたろうの方はこむぎが透過して見えてるのか
    と思う程に興味を示さない‥‥。
    とにかく機嫌がいいときも悪いときも決して
    触れ合うことのない二人。
    でもいいのです。
    こむぎが追う犬は世界中でこたろうだけなので。
    これはこれで特別です。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ(^∇^)
    最初からずぶ濡れのこたろうくん可愛いです(*´∇`*)
    本当に全身びちゃびちゃで…何か笑っちゃいます♪
    可愛すぎてですよ~(*≧∀≦*)
    こむぎちゃんは 濡れるとガリガリになりそうですね。
    普段 足の毛がモコモコだから余計かな。
    毎回同じ事書いてると思いますが…
    もぉ~こたろうくんの笑顔最高ですね(〃^ー^〃)
    疲れて帰って来てもかなり癒されます♪
    ありがとう あるじさん こたろうくん♪
    最後の植え込みにハマってるの笑っちゃいました
    ( ̄▽ ̄;)
    ウルトラ君が土の上に置き去りに…。
    こたろうくんは笑いの天才かも(笑)
    これからも いっぱい笑わせて下さいねo(*⌒O⌒)b

  3. こむぎちゃんは こたちゃんでストレス発散なの?
    うちのアリスがそうなのよ
    遊んでーなんだろうけど がうがう言いながら 甘咬みしに行きます
    ところが 甘咬みが 本気咬みになり きゃひん って言うのはいつもレオン
    応戦もするのですが さけきれず やられっぱなし
    女に手を上げるなんて 何かそんな風に思ってるのか 情けないほど 押さえつけられない
    体格的にいけば レオンが本気出せば ねじ伏せられると思うのですが それができない気弱な兄ちゃん
    そこだーやっちゃえーの声援がむなしい
    いつも助けての アイコンタクトか どこかに逃げ込むか
    絶対 追って来られない 玄関のたきに避難してる姿見たら 哀れにさえ思えた
    レオンの方が 年上だし 先住犬なんだぞ えばってええんやからな
    レオンに強さ求めるより 甘咬みしまくる アリスどうにか しつけなくっちゃ
    こっちの手も足も 傷だらけになる
    こたこむの関係 非常にうらやましいわぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA