ようやく最終日。

さてこたろうの夏休み2012最終日。

庭もプールもしばらくお預けになるからね、
存分に遊び納めしといてちょーだい。

ははーっ!
一緒に遊ぶんだよー!

うぷ。

違いまーすっ!
ははーはバーガー投げる役でーすっ。

うしろに干してるお布団は
見なかったことにしてね。うふ。

はいー、あるじもバーガーしよー。

おっしゃ、沈めたろ。
こたろう救いにきな。

放したら放したで、

て、助けへんのかいっ!
しかも母かいっ!

まったくまったく。
小躍りなんかしよってからに。

どんだけあるじ母好きなんだっ。

そんなヤツは、
もうしまう。

まぁこれは冗談として。

えーから、ひと息つきな。
午後もまたつき合ってやるから。

うん、大好きなあるじ母がな。

もちょっと続く。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    こたろうはホントに勝手な吹き出しをつけやすい
    行動をしてくれるので、こういう更新は助かります。
    まさにそう思っていそうって動きが多くて。
    ぼそっとつぶやいた声に面白いように表情変えて
    反応したりするんですよ。もちろん偶然でしょうけどね。
    日参いただき、ありがとうございます。
    毎日のコメントなどお気になさらず、
    どんどんガンガン読み逃げしてくださいねー。
     

  2. 本当に 水遊びともってこいあそびが大好きなんですね
    そして 要求すれば いつまでも付き合ってくれる ははーのことが大好き
    つかれはてるまで 遊んだ 夏休 たのしかったねぇ
    こたちゃんの思い出のなかには 大すきな 庭とプールと やさしい家族がいっぱい
    また 今度は冬休かな
    来年も いっぱい プールで遊べると良いね
    ただの ごろんすりすり
    駄々っ子みたいなせりふに 笑ったわ
    おもちゃかってーと おねだりしてる 子供と同じに見える
    あるじさん ナイス!

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あーあー。とうとう夏休み最終日になってしまった・・・。
    でも、こたろうくん元気に遊び倒したみたいで(笑)
    「うぷ」ってなってるのなんて、かっわいいぃぃー!!
    毎日見てるけど(コメしなかったりするけど 汗)、
    毎回見るたびに、必ず1回は「くすっ」って笑っちゃう♪
    一緒に遊んでる気に、なっちゃうのー(^_-)-☆
    ジタバタ子供の様にしてる感じのこたろうくんも、かわいいーし。
    あーっ!!一緒に遊びたいーーーっ!!
    と、叫んでしまいそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA