先週の裏こた。

プールプールでごまかし続けた先週1週間。実際の地味な暮らしぶりを駆け足で。 月曜日。こたろうが珍しくシャツを着ています。 週末にたくさんの顔見知りワンコさん達と 河川敷を駆け回って転げ回って遊んだら、 またしてもかゆかゆ…

続きを読む →

かわいこちゃん。

最近こたさんが居なーい と思うとここ。 座面ふたつがちょうどいい。 なんですか? んとね、そろそろピンコンが 来るはずなんだよ。 ほらね。 わかったわかった。 これはあるじ母からこたろうへの贈り物。 外袋を見ての通り中身…

続きを読む →

使い果たし。

ハーイ、月末ですね。ようやく金曜日がやってきましたね。 もう帰省時の写真はこんなモンしか残ってませんの。 寝てるとこシリーズ。 ただ転がっているだけなのに なぜか自宅と実家では違う印象に見える。 うちで転がっているのは「…

続きを読む →

水撒き|父こた。

さすがにもうプールで引っぱるわけにいかないので、ちょっとトーンダウンしてお届けしよう。 毎日芝が好き。 こたろうは1日に何度もこうして転がっているけど、そういやこむぎはくねくねとかしないな。 トイプーはそういうのしないの…

続きを読む →

プール|こむぎ編。

こたろう君のプール好きはよくわかったけど、こむぎちゃんはどーしてる? てなわけで、こむぎ編です。 冷めたこむぎはいつもだとこんな → 参考:昨年9月。 今年のプール開きもこむぎはあるじ姪とこたろうのはしゃぎっぷりをハタか…

続きを読む →

お待たせしました?

うっかり実家のパソコンに忘れて来た三連休の写真達。あるじ母の助けを借りて無事にデータを回収。 ようやく皆様お待ちかねの(待ってないか)「あるじ姪を号泣させたあの日」の様子をお届けです。 ちなみに上の写真はプール開き201…

続きを読む →

終わりましたー。

今日は なんの日ー? アナログ放送終了日ー。 左がアナログ、右が地デジ。 同じ番組なのに左はもうゲスト登場、右はまだ無人。 2秒のタイムラグがあるそうで、音声ももちろんハモりもシンクロもしないので、片方を消音に。 もう少…

続きを読む →

おやすみします。

せっかくお越しいただいたところたいへん申し訳ないのですが、 本日はあるじ都合により更新お休みです。 またのお越しをお待ちしておりまっす。 あ、そうだそうだ。 カウントダウンだけは忘れずしておこう。 アナログ放送終了まで、…

続きを読む →