かわいこちゃん。

2011073000.jpg

最近こたさんが居なーい
と思うとここ。

2011073001.jpg

座面ふたつがちょうどいい。

2011073002.jpg

なんですか?

んとね、そろそろピンコンが
来るはずなんだよ。

2011073003.jpg

ほらね。

2011073004.jpg

2011073005.jpg

2011073006.jpg

わかったわかった。

これはあるじ母からこたろうへの贈り物。
外袋を見ての通り中身は水素水の素。

2011073007.jpg

ふれぁって書いてあるな。
かわいい名だな。

2011073008.jpg

名前負けしてない。
本体までかわいい。

2011073009.jpg

使い方はこう。

2011073010.jpg

こたさん。
かじったり飲み込んだりせんようにな。
水飲み時はふれぁちゃんを大切に。

こたろうが癌に冒された時から
飲むようになった水素水。

ペットボトルに入れるスティック型のカートリッジを
家族全員(うち、実家、姉家)で愛用中なのだが、
新たな商品を発見したあるじ母が
「こたろうにこれ!」と早速注文して送ってくれた。

いろんな理由から水飲み器をボトルタイプから
据え置き皿に変えたこたろう。

ごはんを食べた直後にうがい(がぶ飲み)を
する習慣があるので、朝晩2回はタイミングよく
新鮮な水素水を与えられるのだが、
それ以外の時間帯は効果のなくなった「ただの水」。

今日からは「常に水素水」となりました。
めでたし。

スタンダードなスティックタイプは
結構なお値段するけど、これはお手頃みたいです。

6個も入っているから1個3ヵ月として18ヵ月。
贅沢して一気に2個投入したって9ヵ月。

 

かーさまー。ありがとねー。
こんなに可愛らしいものが届くとは
思ってませんでしたー。

こたろう今のところかじってませーん。
ふれぁちゃん1号無事でーす。

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。こんにちは。
    こたろうの腹巻き。
    たしかこの夏エアコンをつけたのは
    あるじ姪が遊びに来た1日だけですねー。
    スヌードの脱ぎ漏れでもないんですよー。
    腹巻きは背中の掻き傷を守っています。
    歯を立てると唾液で湿気て悪循環になっちゃうのです。
    格好わるいですがしばらくはこのスタイルです。
    ふれぁちゃん、ちっさいし不安になりますよね。
    目離している間に飲み込んだりしたら大変だし。
    あるじ母も少し心配していましたが、
    こたろうは食べるもの・飲めるもの・音鳴るもの以外は
    やっぱり全く興味がないようです。
    最初は少し邪魔そうな顔をしていましたが、
    今はなんなりと仲良くやっています。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    こた君のかいかいまだ治らない?のですか???
    写真おなかをガードしてるように見えるけど…気のせいかな?
    湿度とか高いから痒いのぶりかえしちゃうんかな?鼻下も赤い気が…
    ん~…早く治りますよーに(*≧人≦)
    ふれぁちゃん…か、かわええ~(人≧ω≦)♪
    うちは水入れに氷入れただけで全部出しちゃいます( ̄д ̄;)!!
    遊ぶんです。食べ物で。水浸しにして楽しそうに。
    きっとふれぁちゃんピンチですね(;´▽`A“
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. あら こたちゃん スヌード今日はうまく脱げなかったの?
    色目といい ふーてんの寅さんの腹巻じゃない
    ふれぁ 可愛い名前ですね
    いいものプレゼントされましたね
    うちだめだわぁ
    水飲みボールに 氷入れただけで 警戒して 水飲まない奴だもん
    今朝の散歩で 弱った セミが道路にいたんです
    鼻で 確認に行き じじって 鳴かれた途端 一目散に すたこらさっさ
    臆病な奴です
    しかし どの家の庭木にも 今が盛りの セミの鳴き声で うるさいこと
    昨日は 19時ごろ 土砂降りの雨 夏ですねぇ

  4. あら、こたちゃん腹巻してる~エアコンで冷えないようにかな。
    これ、安いですね。1,800円で1年半も使えるなんて。
    今使っているポチの水(マイナスイオン水)が無くなったら、
    これに変えようかな。
    入れておくだけでとても手軽だし。
    こたちゃんのブログに巡り合ってから、私も少しずつ我が子の健康の為に
    役立つものを探すようになりました。
    こたちゃんグッズは、とても参考になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA